↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年03月14日 00時04分14秒

2012.3.11 中京競馬場グランドオープニングイベント、出店のご報告②

テーマ:イベント

前回の続きからです。。。



新しくなった中京競馬場は


こんな感じ。。。


開場前のチケット売り場
















清潔なチャイルドスペースも完備!










不思議なキャラもいました!












フードコートも品数豊富!








トンネルの先には~??












トリックアート。







この日はヒーローのショーもやってたよ。









そしてお楽しみ~


お仕事の合間に

人生初の馬券を買ってみる。


↓この子を単勝で買いました。。。





第8レース、第10レース、第11レースと


三回購入。




なんと。。。。わたくし







その3回中の2回、的中させました!!!




こういうのビギナーズラック??ていうの???



ギャンブル運は割と有る方です。





可愛いスタッフちゃん達とキャッキャ言いながら。楽しかった♥





今回のイベント、


朝から午後まで

スペースも大きく頂き

お客様、140人受け入れ体制で臨みました。



スタッフはわたくし含め4人。



組織のあり方として今まで私は


トップこそ一番動くべき!


背中で見せなくては!


と、多少キャパ超えを感じつつも


何でも率先して行動してきました。


でも今回は初めて


スタッフに任せてみる、というやり方を取りました。


だから一度も施術に入っていません。


しかし皆、それぞれ行動し


見事にイベントをやってのけてくれました!



思えば、7年前


長男を出産した時も


ひとときでも子育てを他人に任せる事が出来ず苦労した時期を思い出しました。


自分の母親にさえ、不安と責任感から

預ける事ができませんでした。






でも、一度任せてしまえば


いろんな呪縛から解放され


子供にとって、自分にとって、周りにとって


より良い環境へと変わっていきました。



経営も同じ。


サロンやスタッフも可愛い大事な我が子のようなものです。


個人では乗り越えられない壁でも

組織として考えれば必ず乗り越えられるはず。


再認識いたしました。



頼もしく育ってくれたスタッフ達に感謝!




今年に入り、


スクール生、サロンスタッフ候補ちゃん達も


続々と来校してくれています。



今後のGELSOMINO



楽しみです。



最後にスタッフ皆でパチリ☆

それぞれ、馬を表現してみました~笑




寒い中、ブースまでお立ち寄り下さったお客様


スタッフの皆!


そして、オファー下さった


Think鈴木様、電通様


他関係者の皆様。



ありがとうございました!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。