↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年12月13日 00時14分17秒

☆12月10日挙式のお客様☆①

テーマ:ブログ
ipodfile.jpg


こんにちは


オーナーさやかです。



この週末は、わたくしさやかも10月に出場した

セミナーコンテスト

全国大会が、

今年は

ここ名古屋で行われ



微力ながら当日受付・票集計スタッフとして

お手伝いさせていただいておりました。


予選会では出場者としてスポットを浴びる立場でしたが

今回は裏方として、

出るのとはまた違った視点から

学びや気づきがあり、

『セミナーコンテストの本質』

を見た気がします。。。


(このあたりを詳しく書くと

とても長くなってしまうので、控えますが・・・


優勝された、津田くん!(なんと同じ昭和56年生まれ。

ほんとうにおめでとうございました



スタッフの皆様

コメンテーターの皆様

他出場者の皆様

オブザーバー参加の皆様も。

オツカレサマでした &ありがとうございました~








さて

そんな週末でしたが、


本業のブライダルボディジュエリーのお仕事も

ちゃ~んと、させていただいておりましたよ






まず、お一組目のお客様です。




会場は、

布池教会聖ヨゼフ館さん 



40年の歴史ある建物です。


ipodfile.jpg

やっぱり!佇まいやスケールが違います~


本日の主役である


花嫁M様のドレスは、


なんと!お母様の手作りです。


ipodfile.jpg 


ipodfile.jpg 

お打合せの時から、

「ドレスはお母さんが作ってくれるんです」と

楽しみにしておられたM様を知っていたので

とても感慨深かったです。


一針、一針にお気持ちが込められており・・・

世界に一つだけのドレス

本当に素敵でした。




ipodfile.jpg



アートは、当サロンオリジナルの

「シンフォニーエンジェル」をチョイス


カクテルドレスと

ブーケのお色目に合わせた

濃ピンクグラデーションを差し色に



ipodfile.jpg 



ipodfile.jpg 


お背中には、フェザー(羽)モチーフをセッティング・・・



当サロンではこのように、




「全身トータルで、コーディネートしたアート」


をご提案しております


(アートそれぞれに、テーマがあるのよ




ベールもボリュームがあり、とても華やか
(個人的にとても好きな感じでした。

ipodfile.jpg 




新郎H様 新婦M様


このたびは、当サロンのボディジュエリーをご利用いただき

ありがとうございました。


お二人と出会えたご縁に感謝いたします。


末永く、お幸せに・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。