↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年11月14日 10時18分02秒

♪日進市産業祭り☆ボランティア活動してきました!♪

テーマ:ブログ
ipodfile.jpg

おはようございます



オーナーさやかです


芸術、イベントの秋ですね~


この週末は長男の学芸会あり、ボランティア活動あり


お仕事以外でバタバタしておりました



さて日曜日は、我が地元日進市恒例イベント


日進産業祭り


中部盲導犬協会
my mother が代表運営している

『サーブの会』にて


今年も飲食ブースのお手伝いをさせていただきました



(『サーブの会』とは・・・??
昨年のブログで詳しく紹介してます
ipodfile.jpg

さやか父作の看板~
父こういうの得意で
さらっと書いてしまいます・・・


ipodfile.jpg


まずはチヂミ焼き~の・・・・




ipodfile.jpg 

懐かしい~

小さいころ習っていた声楽の浅野先生ご来店~

(現在浅野先生は、日進児童合唱団を運営されております。


ipodfile.jpg 

日進市長も遊びに来て下さいました~



ipodfile.jpg

PR犬 ハルクです



 



ipodfile.jpg 
毎年お手伝いして下さる

中部盲導犬協会の伊藤さんと

日進西高校、生徒会の皆様


ipodfile.jpg 

焼きそばもじゃんじゃん焼きましたよ~


チヂミ・焼きそば合わせて600食

午後2時までに完売しましたーー

諸経費を除いた売り上げの全ては

盲導犬育成のために役立てられまーす


は~、

軽く腱鞘炎ですが、気分はさわやか

ipodfile.jpg

みなさま~

オツカレサマでした


【おまけ】



次男君、可愛い~お姉さん(学芸大学の学生さんかな?)

から

「ぼく、食べ物クイズやらない??」

誘われてデレデレ・・・

 

嬉しそう~

小さくても男子ですな






本日も最後までお読みくださりありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。