↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年11月09日 13時10分30秒

☆11月3日挙式のお客様☆

テーマ:ブログ
ipodfile.jpg 


こんにちは



オーナーさやかです



ちょっとお日にち経ってしまいましたが・・・


今月最初の挙式 お客様のご報告です



先日の前撮り引き続き、挙式当日を迎えられました



ipodfile.jpg 


ipodfile.jpg 



う~ん なんとも豪華な

ブライダルボディアートジュエリーです




ipodfile.jpg

お手元にはお揃いのイニシャルアートジュエリー



そして新郎新婦様からのサプライズプレゼント


GELSOMINO、ゲストアートジュエリーも取り入れて下さいました



ipodfile.jpg



ipodfile.jpg 



ipodfile.jpg 



ipodfile.jpg 





ipodfile.jpg 




ipodfile.jpg 




ipodfile.jpg 




ipodfile.jpg 





ipodfile.jpg 






ipodfile.jpg 




ipodfile.jpg 





ipodfile.jpg 



ipodfile.jpg
新婦様お手製の

ボディアートジュエリーゲストアート メニューです


お気持ち込もってます

ありがとう~~~





ipodfile.jpg

K様、M様


末永く、お幸せに~~



お二人と出会えたご縁に感謝いたします



本日も最後までお読みくださりありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんわ

すてきなボディージュエリーをありがとうございました。o(^-^)o
二次会でも好評でゲストにも大変喜んでいただきました。ブログにもたくさん写真をupしていただきありがとうございました。皆に見せるね♪

最後までさやかさんらしい天然ぶりで楽しませてくれました。これからもお仕事頑張ってください。
また、何かの機会でお会いできればと思います。ありがとうございました。

1 ■こんにちは

はじめまして。
お聞きしたいのですがボディアートジュエリースクールを受講した後スタッフとしてお仕事の依頼を受けれるとのことですがその他に個人サロンを経営し習得した技術をお客様に提供すること、またサロンでスクール業務を行うことは可能なのでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。