↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年10月21日 23時41分39秒

Which is chosen?  Go or stay.

テーマ:つぶやき


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


GELSOMINOギャラリーより。




こんにちは。





オーナーさやかです。





新しい事をするのはとても勇気がいる事だと思う。






本日、スクールのお問い合わせして下さったお客様とのやりとり。



ボディアートジュエリーの技術を習いたいのだけど・・・



どれだけ需要があるのか?



自分に出来るのか?と



何か月も迷って悩んで、



いろんなお店のホームページを見比べ



最終的に当サロンへご連絡下さり、結果



早速来月からスクールをスタートさせてくれる事になりました。





彼女にとって・・・夢への大きな一歩ですね。


よく決断してくれました。



わたくしも精一杯応援してあげたいと思います。






今でこそ、行動が早いとかミセスポジティブ(笑)とか



言われている私ですが



もともとの性格は、超慎重派。そしてネガティブ人間!



だから迷われていた彼女のお気持ちは大変よく分かります。




考えるほど一歩踏み出す事が難しくなるんだよね・・・




でも、今の私ならはっきりとお伝えする事ができます。




その一歩は踏み出すべきです!!と。






自分の決断に責任を持ち、全力で取り組めば



やらない後悔より、やった後悔の方が断然いいです。




失敗から学ぶことは、どんな教科書より為になります。



(これに気づいてからは、なるべく何でもやってみる事にしてます。)




人生は決断の連続で、そうやってみんな道を切り開いてるんだよね。



(若輩者が生意気を言っております・・・(^▽^;)



あ、なんか失敗する前提?みたいな書き方になっちゃった。




いやいや、生徒さん達が後悔しないように導き、



道を与える事がオーナーである私の使命です!!






私がその道をはっきりと意識したのは、



中3で、進路を決める時期。



今までは、住んでる地域や環境によって出会う人・道は決められていたけれど



ここから先は自分で選んだ高校に進み、友人・行動・手に取るものも全て


自分で決断できる!と



わくわくと同時に、間違った決断をせず完璧な人生を送りたい!と



そんな不可能な事を思ったものですが・・・




実際は間違った決断の連続で、後悔だらけ。



落ち込むこともたくさんあるけど



でも



その後悔がなければ




今私はここにいて、



愛すべき家族を持ち



好きなお仕事をしながら



こうやってブログも書いてない訳で・・・







Go or stay.



あなたはどっちを選ぶ??




本日もつぶやきにお付き合い下さりありがとうございました。












スクール生&サロンスタッフ募集中です!!

↑↑詳細はクリックしてみてねっ♪↑↑





サロンホームページはコチラ↓

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~












サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。