↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年08月24日 23時03分36秒

すぐ婚!naviさんへ☆

テーマ:ケータイより

photo:01




こんばんは音譜


オーナーさやかですドキドキ



本日は朝イチで、


名古屋、栄の1FにAppleStoreが入るおされビル


photo:02



こちらの3Fアップ


すぐ婚!naviウエディングデスクさんへ、おじゃましました~ラブラブ!

photo:04





photo:05



大変ありがたいお話をいただきまして

本日は、こちら栄店の担当者様へ

デモンストレーションをさせていただきましたラブラブ

photo:03



ちょっと意味不明な絵ですがあせる



今後に繋がり、かつ

お互いに一番良い形で

商談の方も進みそうです、、、得意げチョキ



店長様。本日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございました!!

当サロン自信を持って必ずご満足いただける商品・サービスをご提供いたします。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!!





商談を終え、ブランコ1Fにある
お友達み~ちゃんのお店で
お見舞い用のアレンジメントを購入し、、、ブーケ2

photo:07






それからスタジオミルクさんにて
先日撮影の受け渡しイロイロ、、、
photo:08



美ママ代表キラキラヘアメイクゆかりん口紅
癒し系スゴ腕カメラマンカメラ太陽さんと久々再会ニコニコ


あ~ゆっくりおしゃべりしたいけど、、、
また次回!





駆け足で次なるアポへ。走る人走る人


秋挙式の、お客様お打ち合わせ@コメダコーヒー


photo:09




いやー、こちらのお客様は初めてお会いした時から
何だか初めてな感じがせずにひひ

逆にわたくしがお2人に楽しませていただいているのでは?
というくらい
本当に温かくユーモア溢れる素敵なカップルですラブラブ!

新郎様の愛車車キラキラめっちゃかっこよかったです!!



脱線しまくり、笑
たっぷり2時間お話させていただきました!



本日もわたくし天然炸裂でスミマセンでしたあせる
アート完成をお楽しみになさって下さいねラブラブ



その後、病院へおばちゃんのお見舞いに行き病院




5時半帰宅、肉じゃがとお刺身、お味噌汁
温野菜サラダを食卓へ華麗に並べ


夕食の6時にはなんとか間に合いましたっあせる


このスピード感ですよっメラメラ


主婦が働くというのはこういう事ですアップ




スケジュール滞り無く無事達成出来た時は、、、

めっちゃ爽快ですニコニコ


そして何よりこの環境に感謝ですね得意げ



本日も最後までお読み下さりありがとうございました流れ星














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。