働くお母さん | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

働くお母さん


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
GELSOMINOギャラリーより。



こんばんはお月様オーナーさやかですドキドキ


涼しい夜です。


台風一過


窓から吹き込む風が心地よいですね得意げ





本日は朝6時起きで子供会のラジオ体操へ



午前中より業者さんと打ち合わせが一件。


午後からは長男のスイミングと


夜は二つ上の姉と食事



そしてもちろん合間にSNSとメールチェックもパー


途中で危うく寝落ちしかけましたがね 笑







業者さんのところで、面白い資料を見せていただきました




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


DM用の封筒がそのままクリアファイルになるものとか・・・・



今はいろいろありますね~参考になります。






どうしても夏休みは、お仕事の動きが取りづらいですが


私はこれでよいと思ってます。



やるべきことの優先順位をつけて、動いて行くと


予定表はパズルのように上手に埋まっていくものです。




働くお母さんは皆同じですが


二足も三足もわらじを履いておりますので全て全力でやってしまうと




生活のバランスが取れなくなって、・・・いつかだめになってしまうでしょうね。



もちろん、すばらしく全て両立されてらっしゃる女性もおりますが


私はそんなに器用な人間ではありません。



マイペースに日々がんばっていきます♪






(今日は変な日記になってしまってごめんなさいあせる


最後までお付き合いくださりありがとうございました。)





サロンホームページはコチラ↓
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO




所在地



〒460-0003
名古屋市中区錦1-20-8
カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)

tel 052-231-5185
fax 052-231-3284
mail info@gelsomino.jp