↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年03月18日 21時35分48秒

3月19日 ハワイアンイベントの告知

テーマ:イベント

本日は、


朝一で救援物資を届けに


天白区まで。





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

これはトラックの荷台の様子です。


早く!早く!寒さと飢えに苦しんでいる方々へ届きますように。


がんばれ!



道中もお気をつけて。




午後は、サロンの道具を下ろしていただいている


業者さんのところへ



情報収集と、仕入れ。






そのあと、次男を連れ


大須のロイヤルファミリーと公園。





私もやっと普段どおりに動けつつあります。





そして、告知です。



明日、3月19日



地下鉄御器所駅にあります


ハワイアンカフェ La Ohana 


主催の





ハワイアンイベントへ


我がサロンも出展いたしますはーと



(告知が遅くなり、申し訳ございませんでした)






ざっとこんな内容。。。




yumiさん手作りのチラシですキラキラ

 
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





ちょっと拡大。きらきら!!


クリックすると大きくなりまーす

おんぷ


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



GELSOMINOについても触れてくださっておりますラブ感謝




ハワイアンバンドライブは夕方5時~です。

(チャージ2000円)



お店はモーニングの時間帯から開いております。



夜の時間帯はちょっと・・・という方でも



ハワイの風が吹くお店で


ランチやモーニングはいかが??



ちなみに、


我がGELSOMINOは


2時~ライブ終了まで


出展予定です音符






ブース内容


今回は、我がGELSOMINOオリジナル


ボディアートジュエリー


ワンポイント特別価格


なんと500円にて!



施術させて頂きます~~ハート



(今回の売上金につきましては、


一部を東北関東大震災の義援金とさせていただきます。)








ハワイアンモチーフもたくさんご用意してます♪♪









bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定
こんな感じでできますよんてへ





当日は、ハワイアンバンド演奏あり


アーティストさんのギャラリーあり


美味しいお酒と料理やスイーツも。




私もハワイアンムードを盛り上げるべく



会場では常夏のサンダル&ワンピで



がんばりまーすきらきら




めちゃめちゃ楽しいイベントなので、



皆様、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。