↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年03月14日 13時59分23秒

3月12日.13日 ブライダルリングフェアのご報告

テーマ:イベント

photo:03




photo:04



photo:05




photo:01




photo:02




photo:06




photo:07




photo:08



おはようございます。


日を追うごとに


地震による被害状況が明らかになり


テレビやインターネットでの映像に


大変心が痛みます。


被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


最初の地震発生時刻

金曜日午後2時45分ごろは

我が家の長男も下校途中でした。


ここ名古屋でもかなり揺れました。


揺れがおさまると

私も慌てて、帰宅途中の長男を迎えに行きましたが


被災地でも小学校低学年の子供たちは

歩いて帰宅途中だったのかもしれません。


地震発生からあの大津波到達まで三十分しか時間が無かったと聞きます。



天災を前に私達は、


祈る事しか出来ません。



子供たち、避難できたと信じたいです。




昨日、一昨日と

ポートメッセ名古屋にて行われました


株式会社シーマ様主催

ブライダルリングフェアが行われ




我がサロンもブース出展させて頂きました。


ご来場頂いたお客様の為


会場内では笑顔で接客です。


今回は特に、いつも以上に頑張って明るく!


この状況ですが


被災していない私達まで立ち止まったら


日本社会、経済が止まってしまいます。


前に進む為には動き続けるしかありません。


頭では分かっているのですが


フェア開催中の二日間


帰りの車の中では毎日涙が溢れて止まりませんでした。


被災地の現状と

私の目の前のあまりに平和な光景に


無力感なのか罪悪感なのか


なんとも言えないやりきれない気持ちでいっぱいでした。



1人でも多くの方々が助かりますように。

祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。