↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年02月17日 10時48分47秒

2月11・12・13日 ブライダルリングフェアのご報告 

テーマ:イベント



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


おはようございます心


先日のリングフェア報告をいたします。



まずは我がブースきらきら!!
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


今回も万全の体制でお出迎えにゃ







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
手にもアートしております~


この日は三日目でしたので、


元気を出すためビタミンカラー上げ上げのアートを


お肌に色を乗せるだけで気分がアガるから・・・不思議よね好


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定







今回もたーくさんのお客様に


体験していただきました



御成約いただいたお客様も、そうでないお客様も


皆笑顔で帰られます。



ハート




また、結婚式を控えたカップルがほとんどですので


経験者キャッ☆としては、決めていく上でのアドバイスやコツなど


お答えできる範囲でお伝えしたり・・・


というかほとんど雑談みたいな笑




皆さん幸せオーラ満開で、


こちらまで笑顔になります。




・・・そのほかいろいろ~おんぷ



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
ティアラやアクセサリーの展示も。

こちらは実際の挙式の際にレンタル出来ます。


ため息ものです・・・きらきら





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
大抽選会~!!

豪華商品が当たります。

ここだけお祭りのような雰囲気ですネきゃー





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
フレッシュな男性スタッフさんも音符



ここからは他ブースの紹介Wハート




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

二次会ドレス専門店


チェリッシュドゥさん


こちらの可愛らしいスタッフさんは、

入社初仕事がこちらのフェアだそうです。

三日間お疲れ様でしたハート②これからもがんばってねハート






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

二次会プロデュース会社


NOVICさん



「オープニングムービー無料サービス券」


の入ったガチャガチャがありました。


発想が遊び心溢れてます投げKISS笑






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
プリザーブドフラワーの体験ブース。


こんな可愛らしいアレンジ花

今回限り?なので体験できた人はラッキーですね音符







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

旅行会社


TOPTOURさん


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

そして、挙式プロデュース会社


NBCさん


婚約指輪から新居まで、厳選された一流企業のサービスを、

                          NBCならではのリーズナブルな価格でご提案します



・・・HPより文章お借りしました♪






三日間、ありがとうございました。アオキラ







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO




所在地



〒460-0003
名古屋市中区錦1-20-8
カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)

tel 052-231-5185
fax 052-231-3284
mail info@gelsomino.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。