平素はメイクアップレッスンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、お引き立て頂きました東京・日本橋メイクアップレッスンを、米国引越に伴い、6月末にて閉店致しますことをご連絡させて頂きます。お越し頂きましたお客様のお陰で今まで続けられましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました。

レッスンでは教えさせて頂く立場でありながら、お一人お一人のお客様から私の方がいつも学ばさせて頂いておりました。お仕事を前向きに頑張っていらっしゃる方、お子様としっかり向き合い懸命に子育てをされている方、夢に向かい、勉強、研究を日々されている方···。素晴らしいお客様のお陰で、ここまで続けられましたこと、心より感謝しております。

約17年間、何千人というお客様を担当させて頂きましたが、皆様にお会いし少しお話させて頂く時点で、「目の表情が綺麗なので〇〇をおすすめしよう。」「明るい雰囲気をお持ちなので、〇〇を活かして頂こう。」などと、たくさんアイデアが沸き、ワクワクしながらいつもレッスンをさせて頂いておりました。「この方はメイクで魅力的にはなられない。」と思ったことは一度もありません。

アメリカに活動拠点を変えてしまいますが、毎日頑張る日本人女性が、メイクにより益々ご自身の魅力を輝かせられるよう、一人でも多くの方が自分らしく、心豊かに、年を重ねられますこと、心より願っております。

東京·日本橋でのレッスンが残りわずかとなっていまい大変残念ですが、6月末までは特別レッスンをさせて頂いております。
また、スカイプメイクレッスンと、アップデート・フェイスチャートという、メールでのカウンセリング(フェイスチャート付)は、日本橋サロン閉店後も引き続きご利用頂けますので、皆様のメイクがより楽しいものとなる為に、少しでもお役にたてますと幸いです。

これまでに賜りました皆様からの温かいご支援とご愛顧に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
略儀ながら書面をもちまして、閉店のご挨拶を申し上げます。

2018年5月13日
齋藤ガンター絵理奈