【リップメイクの救世主】 決してプチプラではありませんが、お値段の価値があります、ボビイ・ブラウン エクストラリップティント( 税込 4,536円)。 寒さによる乾燥に加え、最近は花粉、気候の変化により唇が普段以上に荒れてしまっている方も多いのではないでしょうか。 ガサガサをなんとかしたい、保湿はしているけど、口紅の色がのらない、リップクリームだけでは顔の印象がハッキリしない・・。この時期、大人世代のリップメイクはなかなか悩ましいかもしれませんが、こちらは全てを解消してくれます。 私はベアピンクを使っていますが、もともとの唇の色かのように、ほんのりピンクに色づき、ビタミンCとEで乾燥だけでなく縦シワも目立たなくしてくれ、艶、潤いも絶妙です。リップクリームは要らないかも?と思わせてくれる程の保湿力なので、忙しい、でもキチンと見えたい方にもお薦めです。 #メイクレッスン東京#メイク教室#メイクレッスン日本橋#大人上質メイク#自分の質を上げるメイク#マンツーマンメイクレッスン#大人女性メイク#メイク動画#メイクの仕方#メディテーション#ボビイブラウン#エクストラリップティント

Erina Saito-Guentherさん(@erinasaitoguenther)がシェアした投稿 -