ドイツで日誌II型の116333を買います. | たなか★個人旅行(自由旅行)地球の歩き方「旅プラザ」

テーマ:
ずっとヨーロッパで時計を買いたくかった。先週デンマークに出張したとき、帰路はドイツ空港から東京にいき、空港で乗り継ぎが五時間が滞在しなければならなくて、ちょうど自分でショッピングする時間がありました。この時、二ヶ月ぐらい身につけた知識が使えます。
腕時計の店は空港の搭乗ゲートの近くで、以前はデンマーク腕時計の店で潜航者型に見たことがありますが、ただ気に入った日誌II型の116333金色の文字盤の腕時計が見つけなかった、今回もそんなに望まなかった。しかし店員に問い合せた後、このモデルのはカウンターの内にありました。一週間の前に商品が到着したそうです、本当に縁があります!
日誌II型の116333は、シャンパーニュの金色の文字盤の腕時計です。見積もりはEUR11000で、その時のユーロの為替レートの7.75と調べて、すでに納得できるの価格です。カードで払って、取引が成立して、すでに久しく望みましたロレックスを探して順調に買いました!きらめく金色の光で、きらきら光りまぶしく、美しいです!!


http://bestcopy777.com/?p=26

たなかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス