ナルダース侵入 | ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか

ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか

ネットゲームブログの予定です。今はゼノビアンがメイン。役に立ちそうな記事は、テーマの「TIPS」をご覧ください。追記した場合、ここに書きます。ではでは。
-------
・相性について・お役立ち施設一覧 6/25 追記・遺物・施設一覧6月28日追記
-------

 いよいよナルダースに侵入しました。
 さて、魔法使いキャンプですが、ナルダースまでの全てのクリチャーが出てきます。4枚引いて、1枚削除、50マープル課金でもう一枚削除できます。消費銀貨は40枚。

 20レベル以下クリチャーは消えないかなーと淡い期待を抱いていましたが、やはりそのようなことはありませんでした。お目当てカード出現確率が2/45から1/30に落ちました。25%落ちたということですね。徐々に苦しくなってきました。

 新たに広がるまっさらな大地。さてさて、どうなりますことやら。