好事、魔多し | ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか

ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか

ネットゲームブログの予定です。今はゼノビアンがメイン。役に立ちそうな記事は、テーマの「TIPS」をご覧ください。追記した場合、ここに書きます。ではでは。
-------
・相性について・お役立ち施設一覧 6/25 追記・遺物・施設一覧6月28日追記
-------

今日中のアキンサス突破を目指して、順調に進んでいました。

クリチャーは歩兵、兵士は騎兵という特殊編成のデバウラーをどきどきしながら倒し、
ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか-3-27

お次は特に問題がなかったサイクロプス戦

ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか-3-28

そして、3-28は2連戦という初めての形態です。サイクロプスキングを倒せば、ナルダースです。ところが、、

ウルジのゲームなブログ ゼノビアンほか-3-28-2

スキルが事故ったー。スキルに頼っていただけに、勝つには勝ちましたが、予想外の大損害。ここ、掘りつくすのに4回いるんですよねー。3回なら今日中でもなんとかなりましたが・・3回立て直すのは無理ですー。ということで、今日は残念ながらナルダースを見ることは無理っぽく、明日に持ち越しになりそうです。