おむつ交換台を補修しました。 | ジェらートアイらンドって

ジェらートアイらンドって

福岡を拠点にした カ-テンリ-ス カ-テンのメンテナンス 販売をしております。カ-テンのことならまるっとお任せください。そして点字付きバナナ名刺事業も運営しております。ちょっとエコなそしていい出会いが生まれるエコ感じるバナナ名刺作りませんか?


テーマ:

こんにちは!

カ-テンのリ-ス メンテナンス そして   販売のジェら-トアイらンド中島です。

 

そして 点字付 バナナ名刺のジェら-トアイらンドです。

 

今回は、カ-テンやバナナ名刺以外の業務報告です。

11月末にお預かりした 商品の補修が工場よりアップしましたので

納品にお伺いいたしました。

で、お預かりした商品は、こちら。

 

 

 

 

??

わかりますでしょうか?

 

 

保育園様のおむつ交換台シ-トクッションの張替 補修です。

で、 現場にお伺いするまでは、 あまりピンときておらず、

もちろん 造作物ですので、既製品であるのかな?10数年前 こちらの保育園様が新築の際 納められた商品です。

ごめんなさい。

大丈夫です。 と いったもの 初体験でした。 

長年 ご使用になられていて ガワの劣化もそうですが 安全ベルトもへたれ 安全性 及び 衛生上の問題もあります。 

 

折角ですので イメ-ジチェンジで、 きれいなカラ-を 保育園様が 選ばれ。 

今週納品です。

とっても 緊張の瞬間。

カ-テンもそうですが 寸法 イメ-ジが ぴしゃと くるかな?

 

写真では わからないのですが、 本体とは 4点ビス止めです。

サイドカバ-は ボタン止め ちゃんと 止まるかな?

と どきどきです。

 

 

 

 

 

で こちら

 

 

思ったとおり 思った以上の出来栄えでした。

 

 

とっても お客様にも 喜ばれ また ナイスな ピッタンコな 商品でした。

 

こんなことも  お任せください。

職人さん ありがとうございました。

感謝。

 

ジェらートアイらンドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス