日差しに悩む店舗様にも プリ-ツスクリ-ン いかがでしょうか? | ジェらートアイらンドって

ジェらートアイらンドって

福岡を拠点にした カ-テンリ-ス カ-テンのメンテナンス 販売をしております。カ-テンのことならまるっとお任せください。そして点字付きバナナ名刺事業も運営しております。ちょっとエコなそしていい出会いが生まれるエコ感じるバナナ名刺作りませんか?


テーマ:

こんにちは。

カ-テンのリ-ス メンテナンス そして   販売のジェら-トアイらンド中島です。

 

そして 点字付 バナナ名刺のジェら-トアイらンドです。

 

今回は 店舗様の窓辺に プリ-ツスクリ-ン 納品してきました。

 

時間帯によって 店舗内が暑い。

 

日差しが強い。

 

遮光をしたい

 

でも 暗い雰囲気になりたくない。

 

レ-スも必要

 

でも 外から 見えないと オ-プンしてるのか 閉店してるのか

わからない。

、、

等 矛盾するような お悩みに 

 

プリ-ツスクリ-ン 納品してまいりました。

 

 

 

 

 

 

商品は タチカワブラインドさん 

 

プリ-ツスクリ-ン ペルレ25 ペアタイプ ワンチェ-ン操作

上部 PS4811(ノイエ) 下部 PS4773(シフォン)の組み合わせです。

 

プリ-ツスクリ-ンは よくこのまえもご紹介いたしましたが

和室のお部屋に使用されますが、こうしたところにも。

 

 

 

レ-スだけの状態です。

まったく 空間の雰囲気変わります。

 

 

外からの雰囲気は こんな感じです。

時間帯によって 遮光の位置をずらせたり

また お客様のプライバシ-保護からも レ-スを動かして ちょいみえにくくしたり でも オ-プンしてるのも わかったり と、

日差しも考慮して その都度 空間を 演出できます。

 

こんなことも ご提案 納品させていただいております。

 

福岡の窓辺  お任せください。

 

ジェらートアイらンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス