ジェらートアイらンドって

福岡を拠点にした カ-テンリ-スを基軸にした 医療・福祉・教育空間の総合商社です。そして点字付きバナナ名刺事業も運営しております。ちょっとエコなそしていい出会いが生まれるエコ感じるエコ名刺作りませんか?


テーマ:

こんにちは。

カ-テンのリ-ス メンテナンス そして   販売のジェら-トアイらンド中島です。

そして 点字付 バナナ名刺のジェら-トアイらンドです。


 

会社には 大きな 月めくりカレンダーが あります。

 

更新しました。

 

2ヶ月分 表示しています。

去年までは もう少し小さいカレンダ-でしたので、

3ケ月分 表示していました。

 

毎日

暑いとか 、、、 

締日とか、、、

もう 週末だとか、

間に合わないとか

いつも いつも  どうしよう??

の連続 その繰り返しですが、

 

気が小さいので、、、

 

ふっと 昨日の夜 カレンダ- びりっと したら

 

9月でした。

 

秋です。

 

そんな  ちょい 先のことも、 目を向ける ことも 想像する

余裕でしょうか? 余裕じゃないですね 気持ちの切り替え 

必要なことを あたらめて  思いました。

 

すてきな  わくわくな 8月 過ごしましょ。

そう 小学生のころ いつまでも いつまでも 夏が続ければ と思っていました。 

  毎日 その時を 楽しめる。

 楽しめるような 境地までいきませんが、

 

汗 かきます。

 

今月も  今日も よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェらートアイらンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。