ジェらートアイらンドって

福岡を拠点にした カ-テンリ-スを基軸にした 医療・福祉・教育空間の総合商社です。そして点字付きバナナ名刺事業も運営しております。ちょっとエコなそしていい出会いが生まれるエコ感じるエコ名刺作りませんか?


テーマ:

こんにちは。

カ-テンのリ-ス メンテナンス そして   販売のジェら-トアイらンド中島です。

そして 点字付 バナナ名刺のジェら-トアイらンドです。

 

今日は ニュ-スレタ-やさん 「らくぱのぱさんのお話しです。

ニュ-スレタ-代行サ-ビス屋さんって たぶん 株式会社ラクパさんしかないのでは

と思います。

 

いろんなSNSがありますが だからこそ ニュ-スレタ-にこだわり 毎月発行し続けるニュ-スレタ-代行サ-ビスという だれも手を出そうとしない ビジネスをされていることには感服いたします。

また ビジネスモデルとして とても 勉強になっております。

毎月 お届けいただいている 内容も とても感銘いたします。

 

今月号は 

 

なかなか始められない人へ 

 

どうすれば その1歩を 進められるか。

 

という内容です。

 

 興味そそれませんか?

 

ク-ラ-の聴いたお部屋で 寝っ転がってでも 読むと 

すっ-と なるほどと 単純に染み込んでいく内容でした

(ごめんなさい 不謹慎で)。

 

難しい 内容では ありませんでした。

 

 

毎月 月のまんなかには 必ず 届く ニュレタ-やさんからのニュ-スレタ-です。

 

今回のらくぱさんの記事は ごめんなさい。 書くこと でてこなかったので、 勝手に書いてしまいました。

 

いいのかな?

 

そのほか 裏面も、 言い損ねました  A4 裏表仕様です。 とっても 片ぐるしくなくさらっと 読める内容です。

 

そういえば  うちも  GELATOな風 って  ニュ-スレタ-ありましたね。

 

そのうち お手元に。。 気長にお待ちくださいませ。

 

やぶへびな 今回 記事だったかも、、、

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェらートアイらンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。