シルバーウィーク | 晴れのち、やっぱ晴れ☆

晴れのち、やっぱ晴れ☆

関西で中学受験に奮闘する娘の母です。
30歳で大病を患いましたが、順調に回復中♩
家事、育児、お仕事、、、頑張ってますっ。

シルバーウィーク初っ端から家族3人で丹後半島へ旅行に行ってきました照れ
ここに行きたかったって言うより、2週間前に「シルバーウィークどうする?」って言い出して、じゃらんネットで空いてるとこの中から決めたって感じぃ(笑)
とりあえず天橋立行って、温泉いっぱい入って、海鮮いっぱい食べて、娘ははしゃぎすぎて帰りの車ではぐったり~zzz
でも近場の旅行も楽しかった~♩
{54D78884-A143-4C7D-9F62-1510014FCE82:01}
さぁ、明日からは3日間は地味に近場で友達家族とBBQしたり、「あらしのよるに」の歌舞伎を観に行ったり、、、のんびりしよーとっ爆笑