こんばんは、ジェラテリアです。


だいぶ持ち上がったとはいえ、頭が働かない。

それとものすごく体がだるい。

モヤのかかったような状態が続いていて、考えようとするとな~んにも考えられないんだよね。


36才ぐらいで鬱状態になり病院に行き、なんとか生きてるけれどこればかりは治らない。

これが本当に無くなるんだろうか?

それとも単に年齢のせい?

昔はこんなにモヤのかかった感じではなかったと思うのよ。


年齢もあるとは思うんだけれど、鬱状態になってから加速度的に悪くなってる。


仕事先にはもちろんクローズだからこいつ仕事できねーなって思われてるだろうな悲しい

今となってはもとからポンコツだったのかも。

まあ、診断は受けてないけど発達障害はあるだろうねって先生からは言われてる。

診断しなくてもやってこれたから診断は必要ないよねってことで受けてない。


でも正直いえば、このモヤモヤをなんとかしたいのよね。元に戻れはしないけどできるだけは良くなりたい。やりたい事や勉強したいこととかがあるんだよね。子供の頃はあんなに勉強嫌だったのに(笑)

大人になってからのほうが勉強するの楽しい感じがするのよ。自分の学びたいことを学ぶって楽しいよね。


だから上手く働かない歯がゆさを抱えたままは嫌だなぁ。

気持ちと頭を整理するために始めたブログをなんだかんだでなが〜いこと続けてるけど、少しはマシになったのかしら?

マシになってると考えよう。

自分ができることをぼちぼちがんばりますわ。


ではまたニコニコ


あ、ダイエットもガンバル。