(´-`).。oO | GEL OFFICIAL BLOG

アヴィだよ(∩´∀`)∩

 

それにしても雨やばやばですね(._.)

 

明日、月曜の朝は台風が通勤時間に直撃しそうな首都圏ですが、

自分も大いに影響受けそうなので早めに家を出れるようにしたいですね('◇')ゞ

 

さてさて、先日10月20日(金)吉祥寺CRESCENDOでの再始動ライブ、

本当にありがとうございました(*_ _)


{C95EE3C3-CF1B-4FA8-B0F9-79CD0B42345B}

 

対バンしていただいた、

RECESSさん、Moth in Lilac さん、 UnTraum さん、

Spider Lilly さん、Psycho Pass Crown さんと、

リハから出来るだけ見させていただきたくて、

時間が許す限りは生で拝見させていただきましたが、

本当に素敵なバンドさんたちばかりで、

そして、女性も多かったこともあるからか、

なんかお母さんみたいな気持ちになっちゃて、すごく感激してしまいました!

 

歳かな(笑)

 

でも本当この方たちと再始動ライブを行うことが出来て本当に良かったです(*´ω`*)

 

そして、吉祥寺CRESCENDOという場所で行えたことも

本当に良かったなと心から思います(*'▽')

 

お足元悪い中お越し下さった皆様にも本当、

最大級の感謝しかありません(´;ω;`)

 

感謝の印に何をしたらいいのか、考えてみましたが思い浮かばないので、

今後行動でいろいろ示していければと思います(`・ω・´)

 

 

今回のライブ自分としてはGELとして初のライブというのもありましたし、

バンドとしてライブに出るというのは実に7年ぶり(もっと?)という感じで、いろいろ不安はありましたけど、

何とか無事終えることが出来たのも周りの方に恵まれたからだろうなと思います。

 

ただ、ブランクはあると言っても今まで一応音楽やエンタメで将来的に何か貢献したいと思い、

色々仕事やプライベートで動いていた部分もあったので、

思ったほど当日ブランクを感じませんでしたし、

今のGELに貢献出来ている部分も結構あるなぁと勝手ながら感じております。

 

バンドって若い時しか本気で出来ないと思っていたけど、

そんなこともないんだなと、最近痛感しますね(笑)

 

若いっていいなぁと思うと同時に、年齢を重ねた今の自分の方が好きだし、

これからも今の自分が一番好きだなって

過去を振り返った時に思える自分でいたいなとそんな風にも最近よく思います。

 

結構自分に甘い部分も多いんだけど、

それでも理想としてここは譲れないってことも多くて、

そういう部分はストイックな自分であり続けたいなぁとも改めて(;´・ω・)

 

そしてここだけの話ですが、大昔ボーカルもやっていまして、

バンド活動を再開しようと思ったきっかけが歌でもあり、

ボイトレにも暫く通っていたため8割方ボーカルでバンド活動再開したいと思っていました(笑)

 

まあ性格がボーカル向きじゃないんだと思いますし、

ベースの方が落ち着くので、収まるべきところに収まったということでしょう( ˘ω˘ )

 

あのままボーカル路線だったら今の自分はありませんでしたね( ・´ー・`)

 

縁とは不思議なものですね~。

 

まあしみじみ語ってしまいましたが、まだ始まったばかり!!

 

もう6日後にはまたライブです(^O^)/

 

10月28日(土)新宿ANTI KNOCKにてハロウィンイベントです!

詳しくはこちらから



 

 

13時オープンの昼からのイベントなので、出番も15時台で早いんですが、

メンバーみんなで仮装もするし、仮装での限定チェキも販売する予定ですので、

是非チェックしてほしいです(^_-)-☆

 

お会いしましょうねー(∩´∀`)∩

 

ちなみにこの前の小さいけどこんな感じでした(笑)

{D8592E8E-27AA-4C8C-8D8B-8455E8EA3E19}

 

ではね!

 

PS.梅昆布茶が美味い。

 

×××GEL(ゲル)×××
 
▼Official Site▼
http://gel.gel-band.com
 
▼Official Twitter▼
@gel_gain
https://twitter.com/gel_gain
 
▼Instagram▼
ID:gel_gain
https://www.instagram.com/gel_gain/
 
▼Y‬outube▼
https://www.youtube.com/channel/UCOIBz1qrBjpkmUoYoFFPn9g