JCB貸し切りディズニーの記事を書くために 公式サイトを見ていたら

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction.html

 

 

これ見たとき あ~ やっぱりね。 結構ひどかったからね。。。

 

何がひどかったかというと

それは、おばちゃんがディズニー沼にずぶずぶだった、

コロナ前に見た光景ではあったのですが

某国の方々が ありえない数のこのカード持っていて

アトラクションにのっていた。

それも結構な 頻度で見かけた。

束で持ってたもんな。。。 ありえない。。

その時思ったのが「偽造してるな 絶対。偽造しようと思ったら簡単だもんなあのカード」

 

だって あのカード なんの策もないカード

そもその ”思いやりカード” だったので、

その思いやりを逆手にとって、そのカードを偽造して使うやつらが出てくるとは思わなかっただろうな。。

 

それから すぐにコロナ渦になり 某国からくる方々はほぼいなかったので

いったんはおさまったのか 

でもアフターコロナ! 多分 裏で とくに某サイトで売買されてんじゃないのかな

ひどくなったので、この際やめたのでは?

 

というのが、いち おばちゃんの個人的な感想。個人的な。

 

このカード 乗っているアトラクションが途中で止まったりしたらもらえたカードで

しかも使用期限のないやつもあった記憶が。。。 

おばちゃんも2回くらいもらった。

 

なんか悲しい気持ちになった