すっぺ〜〜〜〜〜っ。 | 月光陽光

すっぺ〜〜〜〜〜っ。

すっぺ~~~~~っ。
すっぺーって方言?



さて今日はお友達と運動公園にお散歩に行ってきました。
いや~~~~寒かったぁ………。
でもぼくちん達は楽しそうに見えましたよ。
最初はベビーカーで園内をぐるぐる。
少し大きい子が遊ぶ遊具がありぼくちん達はまだ遊べませんが行ってみました…が…すでにぼくちん撃沈………。
いつもより少し早く起こしたせいか、気持ち良かったのか寝ちゃいました……。
ぼくちーんみんな遊んでるよ~。
滑り台しようよ~。
って言ってもわかりっこないよな(笑)

結局起こして滑り台やアスレチックやらで遊ばせましたが。
遊ばされてる感はあるものの結構11ヶ月でも楽しそうに遊ぶもんだなぁ~。
今日はいつもの散歩より楽しく遊べたね!!
また来ようね~。
さて惨事が起きたのはそのあとのランチ…。
子供達も食べるので座敷のあるうどん屋さんへ…。
水はこぼす、うろうろする…まあそこまでは想定内ですよ。
ただ…テーブルに常備している醤油と酢を一瓶全てこぼしてくれました………。(3名中2名)
そこいらすっぱい匂いが…………。
ぼくちん寒空の中オムツで帰ったのは言うまでもありません…。
しばらく車もすっぱい匂いでした。
すっぺ~~~~~~~っ(悲)