今年最後に・・・ | 月光陽光

今年最後に・・・

大晦日は朝から買い物に行って・・・・ぼくちんのご飯を作って食べて・・・・っていつもと変わらない一日を過ごしています。



今夜は毎年恒例の「八方」の年越しラーメンを食べ「がきの使い・・」を見て年越しするんでしょう。



いつもと違うところはぼくちんがいること・・・幸せな事です。



これがいつもと変わらない年越しになるのでしょう・・・・・。



今年はいろいろなことがありました。



なんといってもぼくちんが生まれてきてくれたこと。



ぼくちんのおかげで知り合った人々。



普通ってとても難しいって事。



世の中にはいろいろな人がいるって事が分かったこと。



また自分が結構小さいって事も分かった(恥)



今年の反省です・・・。



ぼくちんも1歳です。



お母さんとしても1歳です。



ちゃんとお母さんで来ていないような気もしますが・・・。



来年はもう少し余裕を持って、大きな気持ちで行きたいな~と。



まぁ健康ならいんですが・・・。



皆様来年も宜しくお願いいたします。



また来年もいろいろアドバイス宜しくお願いいたします!!



皆様良いお年を!!!