皆さん、お元気でしょうか?
例によってXのポストまとめ時系列に。
今、オンライン相談会受けてて休憩中。(13:50)
令和7年314日目。宜しくお願いします。
58歳132日目来ました。日々新たに
死ぬ気で生きれるよう頑張ります。
世界を変えたければ、 まず自分を変えろ!
絶望しているのは、自分だけじゃない!
輝かせろ!心を希望を燃やせ!
挑戦、有言実行!意識し2548日。
失敗も成功も楽しみ
自分や関わる人達のため
出来る事を1人1人が実は
それぞれの世界の最初で最後の希望だ。
11/10分(16:35)
TikTokでアフォリエイトやる方向です。やらない方が無難なのはわかってるのですが、やらないとわからないので。(16:41)
YouTubeのsora2 11秒だけで収益は今の状態で睡眠障害の更に睡眠削って、一日の3分の1時間かけてたとしたら。今の状態を続けられるとして、3-4年後が可能だとしても。たぶん、自分は生きられていない。だとしたら、1日3-4時間で動画編集して戻る確率あるならやってみようと。(16:41)
資金が想像以上にかかるので。といえ色紙をチャリティーヤフオクで購入させていただいたものの1番高額な分くらいです。明日の午前中に入金してくる予定ですが。そんな状況です。(16:46)
来世は無難に行きたいですが、今世は挑戦しまくる事でしか先に進めないようです。人生の最後の大詰め?かもですが。とりあえずYouTubeのsora2は好きなものをつくって。よくありそうな、ネットの運用紹介動画をTikTokでつくる予定なので。TikTokという名を編集すればYouTubeでも流せるらしい。(16:52)
これから漫画喫茶行こうかと。明日早く起きなければならないし。家は寒いし。頭を冷静にしたい。(16:53)
とりあえず、今の自分に話せる事、宗教以外では、こんなに理想とか、稼ぎたい額とか、額があればやってみたい事とか。こんなに話した相手はいないぐらい、話を聞いてもらえたので。騙されたらクーリングオフするだけですが。これがインチキなら、この系統、自分はまるで可能性なくなるので。試し。(19:56)
クーリングオフ出来るのは契約して1週間ぐらい?後は帰ってきませんが。それでも挑戦する価値はあると思ってやります。違法なら訴えてもいいと言われましたが。前澤さんの名前とか出るのを全部デタラメとはいえないので。(16:57)
二次創作更新もやりたいのですが。家が寒すぎて、コンサータも飲み忘れて、かなり時間経ってるので。とりあえず家を出たい。(16:59)
別日に今日受けた方と違う人の無料セミナーも受けるつもりですが。どれもこんなもんなのか?ちょっと疲れてます。(17:00)
1年TikTokで動画を作るチャンスと添削の機会を与えられて、もとがとれなければ、もとの分まで返却するとか言われたら。やらないわけにはいかないでしょう、という感じでした。やたらとほめられた。詐欺っぽく?まあこれが詐欺なら2度とアフォリエイトは話に乗らない予定。(17:03)
若い時の自分なら、それでも元金なかったし、やらなかったろうなとは。人生に逃げ場がないところまで来てるので。そんな感じ。相続の貯金、もう底が見えてきてます。本当は1円も出したくないですが。稼ぐチャンスと言われればなあと。やれやれです。(17:05)
まさか漫画家志望の事まで色々聞かれるとも思わなかったので。(昔からの話ですよ)ある意味、自分の1番ヤバい領域ですよ。うまく乗せられてる感もありますが、58歳でADHDで睡眠障害重症持ち、およびアトピー重症で無スキル。ある意味、いちかばちかです。(17:07)
冬になると、こんな風に身体が冷えるんだよなあという感覚が。(17:29)
#温泉シャーク 11/9 #温泉シャーク2 のクラファン終わって223日目でした。11/9分の二次創作 #落書きシャーク 更新&アカペラは諸事情で休み。静止画は大変遅くなりましたが、今からアップさせて頂きます。#サメの罠だ #サメがないている #マッチョ 動画は映画本編初日舞台挨拶の様子より。(17:52)
二次創作の続き、オリジナルの温泉シャークとはちょっと違う展開になりそう。つけたし展開、もうやってますが、更に。アイデアが浮かんできました。(18:13)
ぶっちゃけ、クリーニングにいちいち持って帰るのが、面倒で仕方なし。諸事情で仕方ないですが。(18:14)
またsora2 YouTubeにアップしたらリンクさせていただきます。(18:35)
フルノッペラですね。
#のっぺらぼう時間魔導師の彼女編 #コンビニ前のノッペラボウの彼女 #トラック暴走防止編 #のっぺらぼう #sora2 #実写風 #ファイト #ネバーギブアップ(18:47)
昨夜プロンプトのネタを作って寝落ちしてた、のっぺら時間魔導師の トラック暴走防止編です。11秒です。(18:52)
寝落ちしてた。(23:38)
色々、修羅場だと思う。このまま何もしなければ滅びるだけなら、いちかばちかかける。(0:14)
12月末までアパートのいるものを実家に移す断捨離期間になりそう。余計に楽しいだけのイベントには行けません。(0:15)
初めて漫画喫茶の洗濯機に靴下とか入れてきた。(0:15)
sora2の巨大ロボットがあまりにウルトラマンやガンダムに似すぎてるので。消しました。これがsora2の限界なんだろうとは。(0:25)
sora2、やはりインナー的な特殊性癖の画像とか開発するレベルにとどめた方がいいのかなというのは自分的な主観。現状は。広げすぎるとやりすぎそうな性格なので。要は再生数は狙うけどメジャーな方向は狙わないという。(0:29)
アフィリエイトでもTikTokで映像技術の編集とかそちらの関係や知識を磨いて、ボイスメモで自分の声を加工するとか。それなりに学習する事はあるととりあえず信じて。後悔するのはやった後の自己責任で。勉強代含めメリットも長期で見て、金額以上残れば。2度と穴に落ちなければ例え失敗でも。(0:31)
TikTokのアフィリエイトはあくまでこれから仕事でする予定なので。こちらへのリンクは控える予定。何かあればわかりませんが。sora2のリンクはまたバカなものつくってるという感じで。ミュートとかも必要あればしていただければ。やってみた上でTikTokのアフィリエイトは引くかもしれず。(0:33)
万が一うまくいったら、そこから、自分が倒れる前にもやり通しておきたい事をやっていきたいですが。ある意味、同時進行で。相続のお金がなくなるのが早いか、起死回生の一手が決まるのが早いか。あるいは大失敗で果てるのか。基本はダメ元の境地でいきたい。(0:34)
今は漫画喫茶のある意味、エアコンが入ってて落ち着ける状態でポストしてますが。家やアパートはエアコン完備でなく、いつも外と同じ気温。まともな判断できるかどうかより、判断をギリギリ落とさないのが精一杯というか。チャンスを落とさないのが精一杯かと。それでも最後まで生活改善に。(0:38)
うまくいかない場合でも 今だから やれる事を前倒しにしていきたい。(1:08)
sora2動画、とりあえず11秒で、美女が自分の鏡的ノッペラボウに顔を盗まれて。時間魔導師に顔を取り戻してもらうだけのものを今夜は量産。飽きたら方向変える予定。時間魔導師は渋い男性が良く出てくる感じ。可能な限りリンク予定。(1:32)
二次創作は静止画のみ。またアップ遅れそう。今夜のカラオケも休み。(1:32)
#のっぺらぼう リバース #顔泥棒 #美女 #時間魔導師 #sora2 youtube.com/shorts/jjvSgoQ… @YouTubeより(2:43)
#ねねちゃん見て ある意味、使命感で現地ライブに通ってる、相互フォロワーの ねねさんからハロウィンチェキ5枚届く。サイン入り、心こもってて有難い。しかし欲を言わせていただければ、あんなにスタイル良い?のに、なんで全身構図の写真がないのか?が残念。どこかで残したく。すみません。(2:51)
#ねねちゃん見て 宣伝も兼ねて?何かあれば言っていただければ、削除させて頂きます。(2:52)
生きるという事は、泥を被る事。前にどこかでそんなイメージを聞いたけれど、なんだか同感です。昔、特に10-20代の頃、リスクがあっても変わるチャンスは逃げた。逃げまくった。そのツケがおそらく今に来ています。逃げる限り、宿命から逃れられない。ならばリスク覚悟で受けるしか。(2:56)
特に仕事関連、受かった報せにビビって辞退したもの複数。1日で辞めたもの複数。高卒後入った会社が耐えられなくて3ヶ月で辞めた。理由は本当は漫画家になりたいから。履歴書に毎回、その履歴を書く事に。落伍者の人生をある意味、選択したのは自分。どこまで行けるか。(3:01)
そのリスクを跳ね返して、プラスに出来るのか。人生のクライマックスはもしや過ぎているかもと思いつつ、9回裏満塁サヨナラホームランを狙ってるようなバカな自分もいる。このバカが最後?に華を咲かせられるのか?生きた証を良い意味で残せるか?(3:03)
なぜこんなものを作るのか?ズバリ、変態だから?#のっぺらぼう Ai生成(3:15)
昔、のっぺらぼうにされる女性の特撮映像とかに萌えたバカとしてはsora2 の11秒、プロンプトだけでこのような映像が出来るのは画期的。#のっぺらぼう Ai生成(3:15)
ある意味、sora2は顔泥棒で自分もそれを利用してるので同罪なのかな?とは思う。考えすぎか?しかし、スパロボとプロンプト入れるとガンダムやウルトラマンに似たロボットが出てきて削除した自分がいた。それに基づいて考えると、実写風に出てくる女性とかもモデルがいる?と考えると怖くなるが。(3:23)
おそらく寝落ちするまでsora2で上限まで動画を作る予定。明日(今日)の朝になれば、TikTokのアフィリエイトに入金をする予定。今のところ多少 強引さは認めるも違法ではない。ならば挑戦しないのは逃げではないかと決して安くはないお金、なけなしの相続金を入金予定。(3:28)
好きな事をやって生きていたい、そんなことが無理なのを忘れているのは。相続のお金で支出のみをして、再就職しないという、ぬるま湯に浸かっているからであって。もうそこが見えているし、厳しい現実に目覚めるのは時間の問題。ならばといちかばちかで挑戦するのは。(3:30)
アフィリエイト。言う通りにネットの宣伝動画を作れば一ヶ月10-50万以上も収入が夢ではない?って本当なのか?何割かはつくれなくて頓挫するという。一年真面目にやって、最初に払った分 もとが取れなければ返金するとも言われたけれど。そんな口約束は逃げられたら終わりなのもわかってる。(3:32)
しかしそれでも一筋の望みにかけたいというのが大バカかと。大バカは大バカなりの選択をして、果てるのも自業自得。今のところ、逃げない予定。それで相手が逃げたらとことん非があれば訴えもしたいけれど、今はそれで宿命が1つ消えればいいとも思いたい。(3:34)
一応、紙ベースでない契約書ももらったけれど、そんな口約束は書いてないはず。普通入金は相談当日だそうですが。そんな大金、振り込むと窓口の時間でないと無理と自分が言い張り、明日(今日)の朝に振り込み期限が伸びた。ポストする度に、どうなのか?という気持ちも生まれますが。逃げたところで?(3:38)
とりあえずTikTokのアフィリエイト、入金前だけど、クーリングオフのコメント出してきた。TikTokってかなり無知だけれど、例えばシャドウバンになったら、終わりに近いのは 企業のアフィリエイトやったら、絶対絶命なのはわかりきってるし。やれやれだ。どうなるか。軽く相手が引いてくるかどうか。(4:01)
何より特別やりたくないTikTokのアフィリエイトだけに全て時間が取られるのも迷惑。時間泥棒に近い。後でお金が増える確率があるというのも 本数出しすぎるとアウトだろう。自分は出しすぎるタイプなんだよ。それで同じような内容とクレーム来ただけでシャドウバンでアカウントほば利用できずアウト。(4:47)
ぶっちゃけ、他に本業がある人向けだろう。適度に手が抜いて無駄のないものを出せる人でないと。アフィリエイトはカラブルイメージが見えてしまった。(4:48)
やっと10/21の下肢静脈瘤の手術のデジタル請求をした。なんて、余裕のない。(5:57)
#のっぺらぼう リバース #顔泥棒 #萌える美少女 #時間魔導師 #sora2 #悪夢 #もう1人の自分に顔を盗まれる(6:22)
昔、持ち込みした事のある漫画の『#悪夢突破』で夢の中で自分に声をかけたら、のっぺらぼうで顔を盗まれると。現実でも顔を盗まれて動けなくなるシチュエーションの美少女を助けるという話を作っていたので。あれが実写だとどういうイメージかな?と。時間魔導師入れてるのは照れかな?(6:37)
少なくともポストで置いておくと のっぺらぼうフェチには刺さるし、こんな感じであと1年粘れば。のっぺらぼう検索で、必ず自分のHNが乗る事になる。別にアフィリエイトの力を借りなくてもWikipediaに犯罪者としてでなく、乗るという事を生きてる間に達成したい。(6:40)
ポストが多過ぎて、ブログを下書きしてますが。既に遡りきれない日も出てるほど、自分にとっては最近非常事態。エマージェンシーです。(6:55)
今頃になって、TikTokアフィリエイト営業の人の嘘トークが見えてきて。嘘も方便といえ、担当がコロナ?(後で考えてみりゃ嘘臭い。社長が丸投げしてるだけだろ?)自分が社長と言ってたのが、最後に別な会社の社長だったと。なめんな。とか、怒りが戻ってきた。とりあえず入金前なので。クーリングオフ伝え。(7:13)
なんで正直に言ってこないのか?そこらへんから、全部トークが嘘くさく思えてくる。(7:14)
今日は自分がチケット取れてるのは、20時からのみですが。
仮面ライダーガヴのスピンオフの映画の完成披露試写会のチケットあるので、他の予定は入れられず。(7:49)
基本は今日は漫画喫茶から動かない予定。夜まで。アフィリエイト嘘くさ兄ちゃんは1週間の間、あの手この手で入金しろとうるさく言ってくるかもですが。こちとら、基本は ひねくれてるので、嘘くさい奴がそういえば言うほど、従う気はない、とか。(7:53)
結局、嘘くさい営業はデメリットも言わず。表面的に、あなたなら大丈夫とか、適当な事言って。いざとなったら、逃げるだけなのか。、やれやれだ。都合の悪い事は全部、あなたなら大丈夫と、おだてられてたらしい。(8:05)
せめていざという時の保証は契約書に書いとくべきだよな。口先だけの嘘詐欺師野郎、とか。(8:07)
せめて女性の詐欺師に、あなたなら大丈夫と言われたかったぜ。違うか。しばらくおかげさま?で、あなたなら大丈夫が、あなたならバカでデメリットも気づかないから騙して大丈夫に聞こえるよ。やれやれだ。(8:12)
結局、今も昔も 騙されたやつが悪いか。今度相談会ズームやる時、『一つでも嘘を言ったら 契約しないからな。後でわかったら、すぐクーリングオフする。場合によっては警察だ。』と言っておこう。あとであれは嘘だったも反則だろうが、営業として。なめられてだけ、とか。(8:19)
こちらは嘘は一つもついてなかったのにな、表面上のクソ演技しやがって、とか。(8:20)
入金催促うるさくきたら、『生活相談行くぞ。しつこくしたら警察通報するぞ』と言うので。エステで騙された時も行ったよ。結局、金を払った後ではどうにもならなかったけど。会社が潰れたからな、今度だってどうなるかわかりゃしない。(8:22)
たぶん夜通し、家にいて、ポストしなかったら、エアコンないので。寒過ぎて。冷静になってリスクありすぎでおかしいと思った時には、午前中振り込んだ後、となるところでした。漫画喫茶来れて良かった。クリーニング出すのが面倒でしたが、その流れでこれて。まともに寝てませんが。(8:27)
そういえば、全部都合の悪い事は言わなそうなクソ演技だった。ある意味、普通の営業には見えたけれど。あなたなら出来るを10回以上、あなたは運が良い、とか声が良いとか、こんなに素晴らしい人は会ったことがない、とか言われてたよ。20代ぐらいの若い男性のクソ営業に、とか。(8:30)
多分どこかのタイミングで寝落ちするかと。寝不足なので。漫画喫茶で夕方前までいる予定。(8:37)
戦隊の次が宇宙刑事の噂が本当なら→とりあえず流れ的に一度、戦隊は間を空けたいんだろうなとは。人数少なくするだけなら、過去の戦隊でも色々やってるし。仮面ライダーだって、敵のキャスト合わせれば戦隊ぐらいいくだろうに。宇宙刑事復活はそれなり嬉しいけど。クオリティ下げんなよ、とは。(8:42)
自分的には、ゴジュウジャーの後は、ゴジュウイチジャーで良かったのにな。まんま、ゴジュウジャーの続編で。戦隊。キャスト少なくしたいなら、味方の中に悪が入ったことにして、内輪揉めさせれば良かったのにとか。(8:45)
ゴジュウジャーの世界は過去の戦隊の世界とまんまリンクしてないのだから。(と現時点では思い込んでる)ゴジュウイチジャーでゴジュウジャーがコテンパンに過去の戦隊のレジェンドに負けていく。とかも 見たかったぜ、とか。戦隊。(8:47)
過去の戦隊でギャバン出たりしてるんだから。新しいギャバンの世界に、ゴジュウイチジャーが出てくるのはどうだろう、とか。相変わらずゴジュウイチジャーに勝手にこだわるバカ。(8:51)
ロボット刑事が復活するのかとも思ったけどなー。宇宙刑事の方が外さない気はする。(8:54)
戦隊シリーズ。プラットフォーム変えて存続の可能性って、東映特撮ファンクラブアプリでゴジュウイチジャーみたいな感じだったら笑う。(8:59)
もし東映特撮ファンクラブアプリで、ゴジュウイチジャーとかやる場合、自分的にはどういうのが見たいのか?ゴジュウイチジャーはアイテム自体に電子頭脳があり、どんな人でも変身できるというのはどうだ?
戦隊ファンが変身するとか?各話ごとにメンバー募集するとか?(9:03)
全然関係ないですが、昔リアルタイムで、仮面ライダーBLACKがやってた時、次回作は仮面ライダーWHITEとか、本気で色関連で来ると思ってたバカがここに。(9:08)
#温泉シャーク 11/10 #温泉シャーク2 のクラファン終わって224日目でした。11/10分の二次創作 #落書きシャーク 更新&アカペラは諸事情で休み。静止画は大変遅くなりましたが、今からアップさせて頂きます。#サメの罠だ #サメがないている #マッチョ 動画は映画本編初日舞台挨拶の様子より。(9:12)













