皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


トイレ起き。もう少し寝ます。

(6:29)


そろそろ起きます。

らしく動きます。

(9:24)


そろそろ起きます。

らしく動きます。

(9:26)


ずっと脳内で、ファーストミッションのメインテーマ(音楽)がエンドレスして消えない。(姫ちゃん戦闘開始とか、アニキがこれなら行けると、秒単位でアカツキを翻弄するシーンで華やかにかかるアレ)

(11:13)


東京女子プロレスの選手で、

闘ったことのある先輩方(もしくはない方も)が、

今日で卒業する

長野じゅりあさんに温かい言葉を

おくられていて、

ガチ?感動してる。

(11:32)


今日の自己制御目標?の一つ。

東京女子プロレスの昼に感動しすぎて、

夜に予約している舞台をスッポ抜かして、

そのまま北沢タウンホールの夜の試合になだれ込まないように。

お金も払ってないで予約をしてるので、

ドタキャンは人としてしないように。

こういうポストをしながら、もし衝動でやってしまったら?が怖い。

(11:35)


北沢タウンホール、めちゃわかりずらい。

(12:12)


なんでこんな秘密基地?みたいなところでやるんだろう?と並びながら、思ってる。

(12:15)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。オープニングマッチとメインイベント 卒業記念試合 を全力で、らしく闘いきった #長野じゅりあ 選手に、ポートレート列の1番最後にサインとあの映画のポーズで写真を撮らせていただきました。#ファーストミッション 卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。感動を有難う。

(17:39)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。オープニングマッチとメインイベント 卒業記念試合 を全力で、らしく闘いきった #長野じゅりあ 選手に、ポートレート列の1番最後にサインをしていただきました。卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。感動を有難う。またどこかで。

(17:43)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。オープニングマッチでタッグ、メインイベント #長野じゅりあ 選手との卒業記念試合で勝利をおさめた #宮本もか 選手にポートレートにサインと写真を撮らせていただきました。有難うございました。

(17:49)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。第3試合6人タッグマッチで勝利をおさめた #辰巳リカ 選手に初めてポートレートにサインと写真を撮らせていただきました。有難うございました。

(17:53)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。セミファイナル 6人タッグマッチを闘われて、次回プリプリ王座のベルトの防衛をする #渡辺未詩 選手に初めてポートレートにサインと写真を撮らせていただきました。有難うございました。

(18:00)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。セミファイナル 6人タッグマッチを闘われて、次回 でじもんのタッグのベルトの防衛をする #鈴芽 選手にポートレートにサインと写真を撮らせていただきました。有難うございました。

(18:05)


#tjpw 東京女子プロレス 東京・北沢タウンホール。セミファイナル 6人タッグマッチを闘われて、次回 でじもんのタッグのベルトの防衛をする #遠藤有栖 選手にポートレートにサインと写真を撮らせていただきました。有難うございました。

(18:08)


今日撮った東京女子プロレスの北沢タウンホールの静止画は、余裕のある時にアメブロ中心でアップ予定です。一部の試合の

動画は、1分分割で Xでアップ予定です。

しばし時間をください。

(18:17)


予約をしていた舞台

#リリ唄 の阿佐ヶ谷アルシェに

なんとかたどりつきました。19時より、

マホロバ演出のLight side見ます。

本編2時間ぐらいか。同じ方演出の

Dark sijeは見てますが、主役のリリィ以外の配役は別でラストの結末だけ違うという事。一体見た後、何を感じるか?

(21:15)


#リリ唄 初めから体調の問題で、相当眠かったのですが、なんとか起きて見れたと思います。Dark sideよりLight sideが、やはり明るかった。通常であれば足して割ったぐらいのノリがリアリティ、ギリぐらいでしょうか?とにかく両方見てひとまず納得。リリィ役の藍星良さんにもご挨拶してきました。

(21:50)


またカラオケ店きました。

いつもの歌ってアップ。

後は事務作業予定。

(23:58)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/13分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?歌ってみました。

(0:57)


今更ながら、

スペシャルアクターズの

電気をつければいい の自分なりの

意味、解釈を考えている。

(1:09)


#長野じゅりあ さんの

東京女子プロレスの卒業試合は、

試合の勝敗とは関係ないところで、

想像以上に感動して、

大泣きしてました。

しかもスーパーシートで、目と鼻の距離で、メンバーの方々とのリング上での 決別シーンが見れて。

そして土下座が。 #tjpw

(1:17)


自分がヒトカラ連続で通う事になったルーツは、#カメラを止めるな スピンオフの曲がJOYSOUNDで歌えるからだった事を

思い出している。

(1:30)


自分の行きつけの地元のカラオケ店は

Wi-Fiないみたいで、アップが遅い。

(2:03)


#蒼光戦士メモライザー 

OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー を

カラオケで歌ってみた。

4/13分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。JOYPad。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫かと。

上手い下手でなく役目を果たして、

繋げるために歌ってみました。


#蒼光戦士メモライザー 

ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。

4/13分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫かと。

役目を果たして、繋げるために歌いました。#メモライザー


外でアップしてたので帰ります。

明日以降アメブロ編集できる余裕あれば、

タグつけ。暇出来ればXに1分分割動画アップ。

後、前にやるといってた動画編集を先にやるか?

とにかく明日(今日)も10時外出予定なので。

(3:04)


実家着。まだ寝れず。

たぶん5時ごろまで起きてるかと。

(3:32)