雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね


テーマ:

みなさんこんにちは、雪桜花ですー

今回はネタはないのですよ。

そう言えば、11月にお気に入りのアニメソングあげるーって言ってて途中で忘れてたので、この記事をラストにあげたいと思いまする。

 

さてさて、題名通りなのですが12月2日に分割ポリタンをやりました。

時間は

12月2日0時~1時 8連

12月2日22:00~23:45分 6連(別に緊急で3回)

うちのマスターが主催となってやって頂きました。

本当にありがとうございました!

 

うちは着替えてなくて

トナカイだったけどね!!

 

そしてこのポリタンのおかげで……

イザネ全部位GETだぜ!!!

やった!まだ作ってないけど、本当にテンションがあがりました!

これでHPクリスマスに向けて耐久トナカイが作れるね!

待ってろよアークスに住む子どもたち!

このトナカイが

絶望と

希望と

プレゼントと

言う名の

トナカイヘッド

を届けにいくぜ!

いる子がいたらお手紙よこすんだな!

 

それではおすすめアニメのソングー

作品「ジバクくん」 OP「誰も知らない地図で」

私が小学生の時に見ていたアニメです。

繋ぎ作品ではありましたが、凄く面白かったのを覚えています。

 

作品名「最終兵器彼女」 OP名「恋スル気持チ」

最後にこの作品を紹介することになろうとは……

うちがアニメにはまった1つのきっかけですね。

内容は決してほのぼのとかそんなのではないのですが

凄く良かったです。

そして言いたい「ちせはかわいい!」

 

以上

 

みなさんもPSO2ライフを楽しんでね!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

雪桜花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。