雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね


テーマ:

皆さんこんばんはー雪桜花です。

えっ?今日はSS劇場ないのか?って、今日はないです(`・ω・´)

 

さて題名の意味なのですが、これはカーヌ君のブログに書いてある言葉なんですよね。

 

うちのキャラクターの1人に雪夜花という1鯖で活動している子がいます。

目隠ししてる子ですねぇ

 

この子は最初6鯖のセカンドキャラとして活動していたのですが

他の鯖も知りたくて思い切って1鯖に移動させて半年が経ちました。

 

思うところはありますがそれなりにワイワイやって楽しく過ごしてきていました。

そして昨日のメンテで……この子を1-2週間だけ6鯖に戻すことにしました。

理由

それは上記に書いてある通り「楽しいだけじゃ物足りない」からです

(`・ω・´)

 

きっかけは6鯖の「マルチデウスを4人で攻略」した時からですかね。

その時に周りにどれだけ助けられていたか……

また12人では味わえない楽しさを知ってしまったからです。

 

その時にふっと思ったのですよね「メインの子でこれなら1鯖の子はもっと周りに助けられてるよなぁ」と(後ゼイネリアを持っていたのでそれを6鯖に持って行きたかった)

 

6鯖から移動する時に周りに迷惑をかけないように「最低限」の装備は整えて1鯖に移動をさせてはいました。

クエストに行くのは楽しいし、ワイワイするのも楽しい。

正直、最初はそれでもよかったですし「サブだからいいか」という気持ちがありました。

 

でもデウスのきっかけから「んー……」となりいっその事「一度6鯖に戻して装備強化しようか」となりました。

資金やその他のアイテムなど6鯖にたくさんありますからね。

雪夜花の更なる強化には6鯖に戻す必要があったわけです(`・ω・´)

 

ブログを見ていると楽しそうにフレンドさんとSSを撮っている人

自分なりのコーデを見つけて楽しんでいる人

クエストの風景を撮っている人等

たくさんの「+α」を見せてもらっています。

 

そして自分の「+α」は

(4人デウスを2人でいってきました)

こういうクエストを一緒にクリアして「やったぜ!」と達成感を味わいたいですねw

 

もちろん人それぞれの楽しみ方を否定しているわけではありません。

ただうちはこういうのを1鯖でもやっていきたいと思ったので故郷に戻しました!(みひろんからのデウスペアのお誘いも頂いたしねぇ)

まぁ、ごちゃごちゃと書きましたが要は「1鯖の子を1ランクあげたい」という事です笑

 

更なる楽しさとその+の為に頑張ります!

 

さて、前回からの趣味丸出し企画でーアニソン紹介してますが

今回はこの2つを紹介!

 

1作目は少女アニメでいこうかな

作品名「満月を探して」  OP名「I゚♡U」

土曜日の朝7時半にやってたアニメですねぇー

同時間にカービィもあってどっちのが人気があったんだろう?

 

さて続いてはこちらー

作品名「残響のテロル」 OP 「trigger」

この作品はどうなんだろうなぁー知ってる人も絶対いると思うんですけどね(`・ω・´)

知ってるけどみてないーって人も多いかも。

 

今回はこの2作品ですー。

知ってる人がいたら嬉しいですなぁー

 

それでは皆さんよいPSO2ライフを!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

雪桜花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。