このブログは? | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

このブログはPSO2の世界にいる

雪桜花

雪夜花

雪陽花

の3姉妹が好き勝手に遊んだりする様子をSSで収めたブログとなっております。

 

SS劇場や緊急クエストの様子、フレンドと撮ったSS等を主に記事にしています。

 

特に攻略方法などは載せてはおりませんのでそういうのが見たいんだ!という方にはあってないと思います。

 

後、コスチュームなども載せておりますのでちょっとした参考になればなぁと思います。

 

ぜひぜひ楽しんでいってくださいね(`・ω・´)b

 

ちなみにキャラ紹介はこちら