どうも、零奈です(`・ω・´)ゞ

 

今回の西日本の豪雨。

 

東日本大震災と同じで、

 

把握が間に合っていないだけで、

 

まだまだ死者数は増えていくのではないかと思うのですよ。。。

 

最近異常気象なのかな?

 

なんだかどんどん自然災害が増えていくような気がして、

 

来年はもっと酷いんじゃないかと思うと恐いですね。。。

 

いや、心配ばかりしても仕方ないんですけどね!

 

早く水がひいて、行方不明者さんが見つかることを祈ります。

 

 

さて、話は変わりますが、

 

本日朝方5時くらいから嫌な胸騒ぎが止まらないんですよね。。。

 

嫌な予感がして、憂鬱です。。。il||li (つω-`*)il||li

 

そして何より、寝不足です(-ノ-)/Ωチーン

 

何もなければいいんだけど。。。

 

これ今日一日、ずっと落ち着かないんだわ、きっと。。。w

 

個人的なことかな。。。

 

それもそれで恐いな。。。il||li (つω-`*)il||li

 

|彡サッ