走る~♪

 

 

走る~♪

 

 

 

IMG_7545.PNG

 

草人間~♪

 

さ、冗談はさておき!

 

最近私が一番気に入ってる武器がありまして。。。w

 

それがですね!!

 

補給物資で出てくるM249!!

 

画像上、左の銃ですね(*'-'*)ノ

 

そう!

 

なんとこれ100発撃てるんですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

ひょほーいw

 

撃ち放題。+.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.+。

 

拾った時は50発?なんだけど、もう一回リロードしたら100発セットできたはずw

 

ちなみに通常DPでは断然M416です。

 

初心者の時から扱っていたんですが、

 

調べると今のところ一番人気がある武器みたいですね(*´∀`)ヶラヶラ

 

さてさてw

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

これは少し前に4人プレイで開始した時のこと。。。w

 

一人のプレイヤーさんが、

 

「マイクをオンにして下さい」 ←定形文

 

ってずーっと言ってたのねww

 

連打しまくってるーww

 

やかましいぞーw ←チームボイスは聞こえるようにしているw

 

とは思ったものの、

 

私も他のメンバー二人も喋るマイクをオンにするつもりもなく、

 

試合開始直前。。。

 

黙ってた他のメンバー二人が消えましたΣ(゚д゚;)

 

ええ!?ww

 

落ち。。。落ちたあああ!?www(((( ;°Д°))))ヒィー

 

鬱陶しいから抜けたんだろうなぁ。。。っていうことを察しながらも、

 

一見荒らしのように見えるプレイヤーさんとデュオでゲームを開始することに(*´∀`)ヶラヶラ

 

ゲーム時は、ずっと定形文を流し続けることなく。。。

 

お互い黙々とソロプレイをしておりました。。。www ←

 

てかね、私はソロしようと思っていたわけではないんですよ。。。w

 

走ってるところに車で迎えに行ってプップーて合図しても、

 

止まって待ってても、

 

全然乗ってくれないんだもんw

 

じゃあ、最後まで別行動するか~的なノリで私は補給物資奪って、

 

ギリースーツ着こんで、準備万全に整ったところで、

 

最終決戦場へ\(*`∧´)/

 

すでに別行動の相方は到着済みでした(ノ∀`*)

 

てか、安全地帯、あっちから回ってあの建物奪うしかないよなぁ。。。

 

なんて考えてたら、銃声がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

む、相方撃たれてる??

 

あ、ヤバい、ダウンとられたわ。

 

って思ってまわり見てから駆け寄ろうとしたら、

 

木の裏へ隠れようとゆっくり歩きながら、

 

「マイクをオンにしてください」

 

ってwwwwww

 

定形文思いっきり間違えてるーーーwwww

 

それ絶対試合前に連打したから、癖になってるんだよwww

 

「助けて!」

 

おkおkww(*´∀`)ヶラヶラ

 

てか、どこから撃たれてるか。。。

 

とりま回復、回復w

 

二人で回復して、しばらくして

 

ガスが迫ってきてww

 

お互い焦って前でたら、

 

相方が再びダウンとられて、

 

私もそのまま前出て撃たれて終了しました(-ノ-)/Ωチーン

 

終盤のガス痛いからww

 

でも、焦ったらダメですねw

 

ちなみにリザルトを見たら。。。

 

 

彼19キルもとっておりましたwwΣ( ̄□ ̄;)

 

 

およそ20キル。。。w

 

なんて恐ろしい人だったんだww(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

 

初めて見たぞ!!

 

その数字。。。w(((( ;°Д°))))ヒィー

 

試合後、ホームへ戻ると、

 

彼からフレンド申請が届いてて!!(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

 

フレンドになったのでした(*'-'*)ノ

 

めだたし、めでたし♪

 

チャンチャン♪

 

 

~おまけ~

 

旦那様に20キル近くとる人がいたこと言ったら、

 

「俺も見た事ある。。。w」

 

とのことでした(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

 

結構いらっしゃるのかしら。。。ww