さーてw


書いてた記事が消えましたwww


さっきまで書いてたのにぃぃぃwworz


ぁー。やる気ダウンですw


私の時間を返しておくれwwww


って、思う今日この頃w


いいよ、もうw


この際新しい記事いくじぇーww( ´ー`)フッ


開き直ってやるww


てヵ、昨日SS見てて思った!


私全然ネタ整理出来てなーーーぃww


って事www


毎日更新してても追いつかないぐらぃのおもろい&書きたいネタゎどうすればいいですか?w笑


ぅん、そんなわけでおもろいネタが溜まらない内に、


結婚一周年のネタへGO♪


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


しながら、辿りついた結婚式場w(〃∀〃)キャー


天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--3



仲人と会話(*´∀`*)v




。。。




。。。。。。ん?( ̄ー ̄;)





会話。。。!?Σ(゚д゚;)





仲人と会話したら、洛陽中央に飛ばされるんじゃ。。。(((((゚Д゚;)))



[ CH ] 佐武: まちがえたww
[ CH ] 零奈: wwwwwwwwwww
[ CH ] 零奈: 会話じゃないぉね?って



天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--1


遅かったけどwwwww



つっこもうとした努力ゎ認めて下さい・°・(ノД`)・°・



てヵ、夫婦揃って結婚式場来たのに、


お嫁様一人ポツーン状態ですよwwwヾ(。`Д´。)ノドウナッテンダw



。。。でw



再び夫婦揃って。。。w



[ CH ] 佐武: はじめ祝いにしたけど
[ CH ]
佐武: 話し進まずw
[ CH ] 零奈: 結婚武技のボタンじゃなぃかなw ←ボタン=選択肢の事w
[ CH ] 零奈: わかんなぃけどwww
[ CH ] 佐武: ちがうみたいw
[ CH ] 零奈: あれww
[ CH ]
佐武: もらえてたwww
[ CH ] 零奈: ぶwwwwwwwwwwwwww

[ CH ] 零奈: やっぱ祝いじゃ。。。w
[ CH ] 佐武: かもw



なんっていうヵ。。。w



天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--5


お互い テキトーーーーーーーーーwww



像もらえれば、それでいい。



真実なんて関係ナッシング(ノ∀`*)♪



。。。とか言いつつ、


ち・な・み・に?w



天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--4


多分、この↑の会話で像が貰えたんじゃなぃだろーヵと思いますw


多分。。。ねw(*´∀`)ヶラヶラ



心得ております!!w


仲人様!!w