快晴に祝福され、ハロウィンイベント無事終了です! | 大切な想いをカタチにして届けよう

大切な想いをカタチにして届けよう

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするclay職人/講師/
感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

快晴に祝福されて
ハロウィンイベントを無事終了しました
感謝です🙏🙏🙏🙏
ありがとうございました

久しぶりのワークショップに
喜びを感じています💗
あぁ〜楽しかったです!!!!!
こんにちはMAKIKOです 
ふわふわのムニュムニュの粘土に癒され
みんなしあわせ感じて欲しいと願っています



ハウスクエア横浜の住宅展示場で
秋のハロウィンイベント🎃マグネットを作ろう!
前回開催場所とは雰囲気もガラリと変わり
コレはこれでハロウィンイベントに
ぴったりでした〜♬✨


お家のgarageでのワークショップ!
おぉ〜初!半外みたいな感じで(笑)
楽しかったです!
お天気が良くて何よりでした〜🌈✨


この日は秋の運動会をやっている
学校や幼稚園多かったと思うのですが
都筑区だけじゃなく周りの区からも
遊びに来てくださっていて
沢山の方に楽しんで貰え
本当に嬉しかったです!!
おかげさま準備していた人数分
作って頂くことができ、
これもまた満足となりました
ありがとうございました😊😊

今回はパパと来てくれる天使ちゃんが
多かったな〜今のパパは優しいーー😂と
スタッフと感心していました。はい。
(と言うと我々世代のパパが優しくないと言うことではないのですが…😅確実に何かが違う〜笑)

子供と楽しむ姿勢がステキでした〜✨
ありがとうございました!


こちらが可愛い天使ちゃんの
マグネットたちです!
どれも味わい深い愉快な
ハロウィンかぼちゃ🎃でした〜
見てるだけでも笑みがこぼれます!
それぞれのオリジナリティ溢れる
楽しさ満載の作品です💫


見れば見るほど楽しくほっこりします☺️
みんな何処で使うのかな〜??
そんなことを考えるのも楽しみの一つですね!
そうそう、作った子に名前つけてくれる子も
いて楽しかったですよー!


お出迎えの看板やハロウィングッズが
会場を盛り上げてくれましたー!
足を止めて見てくれる人もいたので
呼び込んでみたりしましたー笑
絶対的にやるパターンでした!
声かけも面白かったです🙏

イベントのお声かけいただき
本当にありがとうございました😊
来年に向けて何か考えておこーー笑
年間を通して四季や行事が沢山あるから
テーマ別に楽しいこと出来そうです

そんなことを考えるのが
とても楽しいんですよね〜♬
イベントのお仕事出来たら嬉しいです💫

本当に気持ちいい秋晴れの日でした
遠くに雲と雪の帽子を被った富士山が
見える位空は澄んで青かったです 
写真では小さ過ぎますが(笑)



それではまた❣️
引き続き素敵な一日をお過ごしください💫