うぅぅ・・・涙


途中まで書いてた記事が不具合で消えちゃった。。

光って安定してない??してるよねぇ?パソのせい?

同じトラブルがよく起こるだよ。


まっ、気を取り直して・・・。



デンジャーです爆弾



ココんとこグッと冷えて乾燥度数が上がってきましたね。


乾燥の季節になると私の「腹信号」が点滅し始めるのですよ。

そう。ここ数年私を悩ます憎いアイツ


ワセリンで対処するようになってから劇的に良くなったので精神的にはいいのですが。

(これがあれば!っていう1本があると心に余裕ができますよねぇ)


ここ数日サボってお風呂上りにダイエットオイル(お手入れついで)塗るのを

してなかったらうずうずしてきた。


うーーーん・・やっぱ、お手入れは大切ですね。反省反省パンダ


そんな私は只今、ぎっくり腰で通院中なのですがね。

分かってはいましたが骨盤が歪み、足の長さが違い、重心が片方に偏っている。


いつ爆弾が爆発してもおかしくない状態で体は悲鳴を上げてましたね。

これまた反省・・・。


問診と触診等で言われたこと


「背中の筋肉ガッチガチ!!」


これも今回の一つの原因。そのせいで股関節まできております。

完全に捻挫起こしてますよーー!


で、これまた以前から気になってた膝も相談。


触診・・・


「太ももの筋肉かたっ!!!」←フランク?な医院でホントにこう言う(笑)


あぁぁぁぁ・・・全身カチカチな女になってました。

そりゃ肌もくすみますって!血行悪いもん。全身に、皮膚に栄養が十分に行き渡らないもん!!


ギックリが治ったら(もうほとんど良いんですが、根本が治ってないのでまたいつでもいけるぜ!状態)

まずは太もものストレッチを始めようと思います。。


太ももの表(大腿四頭筋)、裏(大腿二頭筋)が衰えると膝にも負担がかかるしお尻も垂れてきます。

お尻は二頭筋が持ち上げてるので、こちらが衰えると必然的にお尻も下がってきます。

(ザックリ言うと)


目指せ!ぷりケツ!って事で頑張るぞっ笑顔



Oh・・お手入れオイルの話をするハズが・・。またそれてたっ!!


しかし、眠い。なんだってこんなに眠いのだ?


ではっ!うさ



王冠chiwacorone王冠