シンガー優子のブログ

新潟県新潟市の結婚式場「TheBlueMoon」は生演奏が大好評♪
シンガー優子が結婚式での音楽話しをアレコレお伝えしていきます~♪




新潟市の結婚式場


「The BlueMoon」






こんにちは音譜


当ブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ


新潟県新潟市の結婚式場


「The BlueMoon」


シンガー優子のブログです♪







結婚式で実際に演奏した曲の紹介や


結婚式でおススメの曲のご紹介をいたします音譜




新潟駅から一番近い結婚式場The BlueMoon公式HP
















テーマ:

皆さんこんにちは~
新潟県新潟市にあります、新潟駅から最も近い結婚式場「The BlueMoon」でシンガーをしております優子でございます♪

 

 

今年も!!!!!

TheBlueMoonビアホール

『大人の夏時間20017』がスタートしましたぁ~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

詳しくはこちら→http://ristorante.the-bluemoon.com/4188/

 

木・金・土は生演奏音譜の日ドキドキ

 

是非ゆっくりと大人の時間を楽しみにいらして下さいませ!!

 

お待ちしておりま~す宝石ブルー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
皆さんこんにちは~
新潟県新潟市にあります、新潟駅から最も近い結婚式場「The BlueMoon」でシンガーをしております優子でございます♪
 
今年初のブログがもう1月最後の日とは・・・
もう明日から2月だった・・・
 
時が過ぎるのは早いものですね(笑)。
 
今年も1年いい音楽を聴き、心躍らせよう音譜
そして結婚式では新郎・新婦そしてゲスト皆様の心に響く歌をお届けできればと思っております。
今年の目標宝石緑
澄んだ声を出すこと宝石緑優しい声を出すこと宝石緑
 
 
 
あ~そして今年も昨年同様、楽しいイベントにも沢山参加できるといいなぁ~
 
ということでこちらは歌は無いですけれど・・・
 
BlueMoonのお酒イベント明日から開催ですって!!!!!
 
佐渡のお酒『北雪』ですよ!
たまりませんねぇ~
大好きなお酒です
詳しくはこちらを→http://ristorante.the-bluemoon.com/818/
 
私も週末お邪魔する予定宝石紫
もちろん飲み放題もつけちゃう予定宝石赤
 
さぁ今年も美味しいお料理、美味しいお酒、音楽を楽しみながら頑張っていきましょう~
 
新郎・新婦さんベル
お会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ
そして素敵な曲のリクエストお待ちしております音譜
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは~
新潟県新潟市にあります、新潟駅から最も近い結婚式場「The BlueMoon」でシンガーをしております優子でございます♪

 

 

メリークリスマスクリスマスツリーっということで・・・

只今TheBlueMoonでのクリスマスディナーミニコンサートを終了致しました音譜

 

雪が舞い散るホワイトクリスマスとはいかなかったけれど、BlueMoonの窓から見える夜景をバックに、素敵な雰囲気の中、楽しく歌わせて頂きました宝石ブルー

 

そして今日が年内の歌い収めでございました宝石赤

今年も結婚式にベル

ビアホールビール そしていろんなイベントでワイン

たくさん歌わせて頂きました音譜

 

仲良しになれた新郎新婦さん宝石白

そしてイベントで一緒に踊ってくれた方々宝石紫

ビアホールでリクエストをくださった皆様宝石ブルー

ありがとうございましたラブラブ

出逢えて嬉しかったですドキドキ

 

また来年も歌っていきたいと思っております!!

逢えることを楽しみにしております音譜

 

 

 

音楽チームおなじみ「タイムボカン三悪役の図」といわれるショットで御礼申し上げますラブラブ

ありがとうございましたぁ~ドキドキ

 

Merry Christmas宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは~
新潟県新潟市にあります、新潟駅から最も近い結婚式場「The BlueMoon」でシンガーをしております優子でございます♪

 

 

本日、TheBlueMoonにてイベント『X'mas Night』でございました~宝石赤

 

”遠藤麻理”さんと“さとちん”さんによるショー&トーク最高でした!!!!!!!!!!

 

オープニングとエンディングをご一緒させて頂きました音譜

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

少し早いけどメリークリスマスクリスマスツリー

 

 

終了後宝石ブルー

わたくし、麻理さん、BlueMoonの淳子社長、さとちんさん、相方の彩子さん

 

ありがとうございました~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは~
新潟県新潟市にあります、新潟駅から最も近い結婚式場「The BlueMoon」でシンガーをしております優子でございます♪

 

I really really really really really really like you~音譜

 

とうとう歌ったよ♪

いつかリクエストがくるのではと思っていましたが、やっと来ましたぁ~

カーリー・レイ・ジェプセン~♪

 

ノリもよくって可愛い曲ですよね~音譜

今日はこの曲をお色直し後の再入場にリクエスト頂きました。

そしてノリノリのままテーブルフォトラウンドへ!

 

このリクエストがきた時に、今まで肩ぐらいまで伸ばしていた前髪をバツンッハサミと切りました!!

なんか一人で勝手にカーリー・レイ・ジェプセン気分で盛り上がっちゃったんですねぇ~アップ

子供に「お母さんどうしたん・・・」とイマイチの反応をされながらも「カ~リ~だもんねっ!」と一人ノリノリさ!

 

楽しかった~宝石赤

この各卓写真での曲、3曲リクエスト頂きました。

「I Really Like You」 そして、テイラー・スウィフトの「Today Was A Fairytale」

3曲目は私の大好きなスティーヴィー・ワンダーの曲から「 I just called to say I love you 」でございました宝石ブルー

心の愛。

「ただ”愛してる”って言いたかったんだよ」なんて歌詞の内容も素敵だし、心に優しく流れる曲だなぁ~ドキドキ

好きだなぁ~ドキドキ 素晴らしい曲のリクエストありがとうございました!!

 

本日の新郎新婦。実は昨日、新潟駅南のけやき通りで開催された『NIIGATA光のページェント2016』というイベントにスペシャルゲストとして登場したお二人なんですよベル

 

ちょっと私、写真がなくて・・・

きっとTheBlueMoonのインスタグラムでみられるかも・・・

 

小学校の子供達が合唱してくれたり、ウエルカムボードをプレゼントしてくれたりと、可愛い演出もありリボン

お二人はイルミネーションを点灯するスイッチを押すスイッチャーもされまして、とっても綺麗な光の中、感動的なイベントでございました宝石紫

 

なによりもすごかったのが、昨日は新潟市は激しい雨雨

それがお二人の登場前には雨が止みました。

そして今日も雨の予報だったのに、とても良いお天気だったんです!!

 

お二人のお人柄なんでしょうかねぇ~ お天気もお二人を祝福でしたよベル

 

とっても素敵なお二人。そして素晴らしい式でございましたラブラブ

お二人の記念すべき日をお手伝いさせていただけたこと心から感謝いたしますラブラブ

ずっとずっとお幸せにドキドキ

 

最後、退場の曲にリクエストいただいた曲は。

秦基博の「ひまわりの約束」でした。

これもも~素晴らしい歌!!

感動の退場でございました音譜

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。