GWが終わったとたん、がくんと力が抜けたかのように

さむ~い一日でした。

 

まだまら油断ならないわ~。

 

 

 

今日から香りのお届け準備に取り掛かっておりました音譜

 

_20190507_163904.JPG

 

写真だと実物とは少し違った色味になってしまうんですけど

今回の香りの色は「コーラル」。

 

薄橙ってやつですね。

 

コーラルが表す意味は「そのままの自分」。

 

弁才天さまからの

「あなたはそのままで愛される」

というメッセージだったんだなぁと今更ながらに

気づかされました。

 

 

 

_20190426_123424.JPG

 

今回「秘密の香り」としていたのはコンパッションという

思いやりのオイルでしたラブラブ

 

このオイルもコーラルカラーですよねラブ

 

心をひらいて愛を受け取りやすくることをサポートしてくれるオイルで

ローズクォーツが漬け込まれていますドキドキ

 

コーラルが癒すのは愛に対するトラウマ。

 

優しすぎるがゆえに自分を犠牲にしたり、

逆に、自分以外を拒否したり。。。

 

そんな、ジレンマをやさしく深く癒してくれる色。

 

 

もぉ、弁才天さまの愛がたっぷり入っておりますよピンクハート

 

 

1557104076911.jpg

 

先日、お客様から送ってもらった宮島の鳥居の色も

コーラルだったなーってピンクハート

 

なにげにおそろいだーふたご座ラブラブと、にまにましてましたラブ

 

 

香能とからめて良き導きがあることを祈りつつ。。。。キラキラ

 

 

今回、コトノハはお付けしないつもりでいたのですが

結局、作業していると降りてくるーチュー

なので、一言コトノハも一緒にお届けしますね。

 

発送は今週中にはできるかなーと思いまする。

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20190501_143608.JPG

令和元旦に結び直して弁才天さまに会いにいきました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

鳥居癒しと祓いの香守り~Kagura~

 

☪レギュラーブレンドのメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。