マラソン始めて、パチンコほぼ辞メタが
それは、アホみたいな演出ばかり、増えて
当たらなくなったし!

あんまりしらんけど。
出玉の制限とかできたり、当たるまでに、何万も突っ込まなアカン!とか
ワシみたいに、一万円だけとかでやってた
人間には、バカバカしくなった

今日雨宿りに少し入ってみたが
こんなんですよ!

こんなん、なんで必要なん?

こんなん、動いたりの演出だけでしょ?

こんなんするから、台の値段上がって
でも入れな客こないから
入れなアカンくて入れるけど
規制があったりで、出せないとか

店も、出し渋るから
客こない→経営不振→潰れる
こんなん誰も、求めてないやん?

台なんて、当たらん、ストリー演出なんかするくらいなら、シンプルに、モンスターハウスとか黄門ちゃまとかの絵柄に乗り当たるとか、

群予告で十分

あと連チャンも、奇数、保留玉連チャンでいい!

もうやらんやろな