10月はもう実践できそうにないので終了でつヘ(゜∀゜*)ノ

行った回数は全部で10戦でした 音譜


今月は平均3日に1回なんで、まあまあじゃないですかね♪


ということで恒例の…

結果発表~ ヾ(=^▽^=)ノ



トータル


投資:17K  換金:346K クラッカー

329,000円 の儲け ですわ~ ヘ(゜∀゜*)ノ


1回平均 約33K のお持ち帰り♪


いや~毎度のことながら、ご馳走様でございますヽ(゜▽、゜)ノ




今月はついに予告打ちまでやってしまい(汗


一部のところでは「1つのブログの偏った意見」などと


お褒めの言葉までいただいているよ~ですが(笑


そんなの関係ねぇ~♪




偏ってなにが悪いの?おに~さん♪


確率だってボーダーだってみんな偏ってるでしょ(笑


私を含めみんなそれぞれ信じるものしか肯定しない。


↑ハイこれ当たり前ねヘ(゚∀゚*)ノ


このブログや ロクセット兄貴のブログ  を見て


何も感じない方は一生ブン回してくだされ(笑


私ら、そこが狙い目なんで ( ´艸`)ププ



頑張れ確率論♪

明日は明日の風がふく(ノ゚ο゚)ノ