サビアン水瓶座1度「古いレンガ造りの伝道所」 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

サビアン占星術なるものがあります。

 

サビアン占星術とは、ホロスコープのチャート(円盤に各星座のマークなどが描かれているもの)の、1度ごとに設けられたサビアンシンボルのメッセージを読み解く占い。 

 

例えば、獅子座でも1度から30度まで、30通りのサビアンシンボルがあって、30パターンの獅子座の解釈があります。

 

サインは12あるので、12×30で、360通りのサビアンシンボルがあるのです。

 

これがまた面白い。

 

私の場合、サビアン太陽獅子座2度の「おたふく風邪の伝染」というメチャクチャかっこ悪いシンボル名となってます。

 

サビアン射手座30度は「法王」というかっこいいシンボル名です。

 

このように360通りのサビアンシンボルがあって、それぞれに意味がある。

 

占星術にハマっていく人は、このサビアン占星術に必ず辿り着いていきます。

 

さて、世の中は冥王星水瓶座時代に突入しました。

 

冥王星は動きが遅いので、度数もなかなか進みません。

 

ということは、水瓶座のサビアン1度や2度あたりが今年は注目されます。

 

サビアン水瓶座1度は「古いレンガ造りの伝道所」というシンボル名です。

 

おー、私の「おたふく風邪の伝染」とは全然違う感じだ。

 

「古いレンガ造りの伝道所」・・・理想を実現するために、住み慣れた環境から離れて、新しい環境を作り出したいという意志が強まります。理想とする理念の実現には場所はあまり関係ないのだということを意識することも多い。拘束を嫌います。

 

なるほど、今年はこの「古いレンガ造りの伝道所」の意味することが重要になりそうですね。

 

理想のヴィジョンを実現するため、衝動的な行動をする傾向も強まるとか。

 

前のサインの山羊座的な地位、名声、権力、住み慣れた環境、安心感なんかを犠牲にしていくこともあるようです。

 

どうやら2024年は、「理想へ向けて新しい環境を作っていく」というようなことが時代の流れになりそうですね。

 

「理想」というキーワードが重要ですね。

 

理想を描く。

 

2024年は政界、財界、芸能界、スポーツ界、などなどヤバい人物が続出してきてるのですが、そういう人物はおそらく地位、名声、権力に溺れて、理想のない人物なのでしょう。

 

性加害疑惑の松本人志さんも、お笑い界のカリスマになったものの、一人の人間としてのなんらかの理想みたいなものが描けてなかったのでしょう。

 

ただただ仕事としてお笑い界に君臨してただけ。

 

松ちゃんだけでなく、そういう理想なき有名人たちが2024年はどんどん告発されていく流れになってます。

 

2024年は理想を描こう~!!

 

私も「占星術を通じて、未来を創造していく!!」っていう理想を掲げて2024年も頑張っていきます~!!

 

2月12日(月)には第6回ZOOM占星術未来創造クラブを開きまして、「冥王星水瓶座時代について」というテーマで参加者の方々とお互いに理想を語り合えればと思っておりますので、このクラブに興味持たれた方は是非、お問い合わせくださいね~!!

 

占星術未来創造クラブについて

 

・ 占星術を通じて未来を創造していこう、という前向き志向な人のたちの集まり

 

・ 冒頭にウイリアムより未来創造メッセージ

 

・ 参加者一人一人のホロスコープからのウイリアム未来創造アドバイス

 

・ 未来創造のための相談

 

・ 参加者同士のネットワーク

 

・ ズバリ占星術についてのウイリアム語り

 

・ 占星術を活用した自己実現法

 

などなど、占星術を通じて未来を創造していこうというマインドを持つ人たちの集まりをつくっていきたいと思っております。

 

note記事:「これからは掲示板でもつぶやいていきます~」もお読みください~

 

●第6回ZOOM占星術未来創造クラブ

 

テーマ:「冥王星水瓶座時代について」

 

日時:2月12日(月)14時~16時

料金:2000円(前振り込みでお願いします)

定員10名様(残5名様可)

 

<note占星術未来創造クラブメンバーシップ加入者は無料>

 

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会