太陽と潜在意識 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、師匠の月華さんと2回目の「月華&ウイリアムの潜在意識+ホロスコープラジオ」を収録しました。

 

stand.fmでやってますので、占星術と潜在意識と興味ある方は是非、お聞きください~

 

 

 

 

1回目は「月と潜在意識」というテーマから、ウイリアムが月華さんにいろいろ聞く、という形でした。

 

今回の2回目は、話していくうちに、「太陽と潜在意識」というようなお話へと展開していきました。

 

占星術では太陽は父親を表します。

 

太陽のアスペクトは、父親から受けた影響が大きい、という話もありました。

 

そして、私の太陽の話にもなっていきました。

 

私は獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアで、太陽のアスペクトはこのアスペクトしかありません。

 

私にとって、この太陽火星スクエアは厄介でもありまして、昔からトラブル含みの人生でもありました。

 

占星術師としての今も、火星さそり座が暴走すると、陰謀論で炎上したり、人の心の闇を突くことで嫌がられたり、陰鬱とした記事を書くと人が離れたり、などなどロクなことがありません。

 

しかし、どうしても、こういうことがちょこちょこ起こります。

 

この私の太陽火星スクエアも、実は私と父親との関係性が原因でもあって、その父親との関係性が潜在意識に刷り込まれてるのだとか。

 

おー、そういうことだったのかあ・・・

 

ラジオでは、そういったことを話し合っており、なんと、次回の3回目では、ミニ公開セッションみたいな感じで、私の父親ブロックを外していくような感じになる予定です。

 

太陽と潜在意識。

 

私は月は潜在意識と思ってましたが、太陽と潜在意識も関係してる。

 

となると、太陽だけでなく、別に水星も金星も火星も、なんらかの形で潜在意識と関係してるのでしょうね。

 

「月華&ウイリアムの潜在意識+ホロスコープラジオ」は、どんな方向へ進んでいくのか、毎回手探り状態ですが、気長に配信していこうと思っております。

 

潜在意識は超重要。

 

潜在意識と占星術と。

 

この組み合わせ。

 

今後もよろしくお願いします~

 

note記事:「月と月の相性は超重要」もお読みください~

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会