小室圭さんの木星が眞子さんを守る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、小室圭さんと眞子さんの結婚会見でした。

 

この結婚によって、眞子さまから眞子さんへ。

 

一般人になった眞子さん。

 

爽やかな結婚会見でしたね。

 

いろいろな事実も判明しました。

 

小室圭さんが勝手にアメリカに行って、眞子さんをほったらかしてアメリカで弁護士になろうとしていた、って多くの国民は思っていました。

 

しかし、先日の会見で、それは事実ではなく、実は、眞子さんが小室圭さんにアメリカへ行って、アメリカでの生活の基盤を作ってきてほしい、って伝えていたのですね。

 

これ、けっこうビックリでした。

 

私なんかも、小室圭さんが勝手にアメリカ行ってた印象を持ってましたから。

 

先日の記事「眞子さまの結婚を占星術的に読む」でも書きましたように、眞子さんの強い火星パワーによる意志が小室圭さんを動かしていたのです。

 

眞子さんはよっぽど、皇室を抜けて、さらに日本からも脱出したかったんでしょうね。

 

そりゃ、そうですよ、国民の7割くらいはこの結婚に大反対で、しかも誹謗中傷もひどかったワケですから。

 

眞子さんの意志でアメリカで活動してた小室圭さんですが、そんなことは一切言わずに、自分だけが悪役のようになって、ある意味、眞子さんへ誹謗中傷がいかないように守っていた、とも言えるワケです。

 

愛する人のために、自分がすべてバッシングを引き受ける。

 

これって、すごい愛じゃないだろうか?

 

過去記事の「小室圭さんの月と金星が女を守る」を参照していただくと分かりますが、小室圭さんのホロスコープは、月、金星、木星がコンジャンクションしてます。

 

金星:獅子座29度

 

木星:乙女座5度

 

月:乙女座6度(出生時間12時設定で)

 

金星も月も女性天体でして、木星という保護作用が月と金星に入ってきてるので、小室圭さんは眞子さんを守り、母を守るのです。
 
週刊誌なんかで小室圭さんの母は、人権侵害とも思われるようなバッシング記事を書かれ続けてるのですが、そんな母を小室圭さんはずっと守ってるのです。
 
しかも、小室圭さんの母の元婚約者とのトラブルの解決金も、小室圭さんがなんとかしようとしています。
 
母を守り、恋人を守り、その恋人をついに妻として守り、こんなすごいヤツいないんじゃない?
 
私はこのブログで、眞子さんと小室圭さんの結婚は応援してましたが、それに対して反発するコメントなんかもけっこういただきました。
 
しかしね、我々日本国民は、眞子さんと小室圭さんへずっとし続けた仕打ち(誹謗中傷)というものを反省すべきです。
 
あんなものは人権侵害です。
 
これからの冥王星水瓶座時代は、人権というものの尊重の時代でもあり、今回、多くの国民がお二人にやった仕打ちは、人権侵害だったワケであり、ここを反省しないと、次の冥王星水瓶座時代へうまく乗っていけないでしょう。
 
もっとも、大物・小室圭は、国民の誹謗中傷なんてものは相手にしてない。
 
それよりも、眞子さんを守り、母を守り、これからのアメリカでの二人の生活を守ろうとしてるのです。
 
木星の保護のもとに。
 
小室圭さんをナメてはいけない。
 
「私は眞子さんを愛しております」
 
こんなシンプルで、愛のこもった言葉って、言えるようでなかか言えませんよ。
 
芸能人カップルの会見でも、ここまでの愛の言葉を言った男性っていただろうか?
 
小室圭さんの木星が眞子さんを守る。
 
まだまだ言いたいことはありますが、危険な表現もありますし、続きは無料配信のマンデンメルマガに書きますね~!!
 
小室圭さん、眞子さんを一生守ってくださいね!!