太陽獅子座の有名人が離婚していってる | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、フリーキャスターの丸岡いずみさんが、映画コメンテーターの有村昆さんと離婚されました。

 

丸岡いずみさんは太陽獅子座。

 

わあ、また獅子座か・・・

 

先日離婚された篠原涼子さんも太陽獅子座。

 

先日離婚された鈴木保奈美さんも太陽獅子座。

 

獅子座太陽の女性芸能人の離婚が相次いでる。

 

これは偶然なのか?

 

偶然なのかもしれない。

 

偶然でないとすれば、今、獅子座はトランジットの牡牛座の天王星とスクエアになることと関係してるでしょう。

 

天王星がトランジットで出生図の太陽にスクエアをかけてくると、別居とか離婚とか、っていう現象を及ぼすことがあります。

 

突然のアクシデントとか。

 

離婚もまあ、アクシデントとも言えるのかも。

 

天王星は、離すという作用あるので、スクエアで結婚関係も距離ができてしまうのでしょう。

 

その距離をどうするかが問われるのでしょうね。

 

離婚というのも一つの答えではあるのでしょう。

 

丸岡いずみさんはちょっと心配ですね。

 

篠原涼子さんと鈴木保奈美さんは離婚してもステップアップしていきそうですけどね。

 

丸岡いずみさんは、獅子座の太陽と水瓶座の火星のオポジションもあるので、これはもう離婚後の芸能活動は、「男ディスリ」をやっていくとウケることでしょう。

 

ただ、それをやるには開き直りができるかどうかが重要。

 

離婚によって傷心してしまうと、案外、獅子座は弱ってフラフラになっちゃう。

 

ここは開き直って、「男ディスリ」をバラエティーなんかでやっていくことができれば、丸岡いずみさんはブレイクするでしょう。

 

トランジット天王星のスクエアが逆に、人生ブレイクと転換されるでしょう。

 

ただ、傷心して落ち込むことだけは避けてほしい。

 

獅子座はいったん落ち込むと、固定サインでもあり、なかなか立ち直れないところがある。

 

篠原涼子さんと鈴木保奈美さんはもうすでに、開き直って、次の人生展開へ入っていってるような気がします。

 

芸能界での活躍でないにしても、なんらかの形で「男ディスリ」でなんかブレイクする方向へいければ丸岡いずみさんは救われるでしょう。

 

獅子座は上から目線でやってやる!ってのが似合う。

 

丸岡いずみさんは女王様キャラとして「男ディスリ」をやっていってください~!!

 

腐った男たちへ喝を入れる存在になってください~!!

 

丸岡いずみさんの今後のご活躍をお祈りしております。