アセンダントという無意識の不思議 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング
新型コロナウイルスに関する情報について

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

アセンダントは、人から見られた自分と言われています。

 

見た目、ってヤツですね。

 

私はアセンダントは双子座です。

 

双子座は風サインですよね。

 

しかし、私は風サインには天体がゼロなんです。

 

だから、風の作用をなかなか使えないところがあります。

 

ただ、アセンダントは無意識の自分という意味もあるのです。

 

そうです、アセンダント双子座の私は、無意識レベルでは双子座が出てるのです。

 

そういえば、私は道を歩いてる時は、あちこちをちらちら見てるそうです。

 

私は道を歩いてる時、無意識に双子座でキョロキョロまわりを見てて、注意を配ってるようなのです。

 

アセンダント双子座の私は、無意識に情報を集めるところもあって、また面白い情報ありましたので、リンク貼ってますので一度ご覧ください。

 

経営コンサルタントの坂上仁志さんのユーチューブ動画「コロナ 本当の死者数1071人!」っていう衝撃的な内容です。

 

この動画見て、私も大いに納得しました。

 

無意識レベルだと、いつの間にか、いろいろと情報を集めるウイリアム。

 

ただ、これ、あくまでも無意識レベル。

 

意識的に何かの情報を集めようとすると、風サインに天体ないので、なかなか情報収集が思うようにいかない。

 

何気なく無意識でいる時の方がいろいろな情報を拾ってくるウイリアム。

 

アセンダントは無意識という不思議。

 

これ、ホンマ不思議だわあ。

 

意識的には双子座要素ない私ですが、無意識だと双子座が出る。

 

私といっしょに道を歩く月華さんは、あまりに私がキョロキョロしてるので、恐くなることあるらしいです。

 

そんなこと言われても、無意識なんだよ~

 

坂上さんの動画も、無意識の内に拾ってきたんだよ~

 

意識するといい情報を得れないウイリアム。

 

もどかしい・・・

 

アセンダントは無意識。

 

なかなか使いどころが難しいのでした~

 

というか、アセンダントを使おうなんてやめとこ~

 

というか、使えない・・・

 

アセンダントは「ただある」だけでいいよ~