太陽天秤座の人は、トランジット冥王星山羊座のスクエアで活動見直しへ~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、芸能占星術ブログで、「オリエンタルラジオ田中敦彦、ユーチューブ毎日投稿やめる」という記事を書きました。

 

オリエンタルラジオの田中敦彦さん(あっちゃん)は、2019年からずっと毎日、ユーチューブ動画を毎日配信してきましたが、このたび、ついに毎日配信はやめるそうです。

 

あっちゃんは太陽天秤座。

 

あと、ドラマ「半沢直樹」の主役の堺雅人さんも太陽天秤座。

 

ドラマ「半沢直樹」は社会現象となり、続編もまたあるだろう、と予想されてましたが、TBSがまさかの「半沢直樹」終了宣言をしました。

 

そのことについて、堺雅人さんも、それでいい、って感じ。

 

「半沢直樹3」「半沢直樹4」「半沢直樹5」みたいな感じで、「相棒」シリーズみたいに長期でやっていく可能性もあったはずだけど、もう「半沢直樹」は終了のようです。

 

あっちゃんも堺雅人さんも太陽天秤座で、二人とも活動の見直しがきました。

 

今年は木星土星冥王星山羊座で、山羊座プレッシャーでスクエアとなる牡羊座の方々が悲惨な目に遭われました。

 

山羊座とスクエアとなる天秤座については、牡羊座の大変さと比べると、それほど騒がれていません。

 

私も、これなんか不思議に思ってました。

 

牡羊座はかなりしんどいけど、天秤座もしんどいはずなんだけどなあ、って私は思ってました。

 

あっちゃんや堺雅人さんの動きを見てて、そっか、天秤座もそれなりに冥王星山羊座のスクエアの影響を強く受けている、ってわかりました。

 

どうしんどいのか?

 

牡羊座は山羊座冥王星スクエアによって、自分がやりたいようにやっていくことに大きなストップがかけられました。

 

では天秤座は?

 

天秤座は人志向なので、みんなのためにやっていくことに大きなストップがかけられてきてる、ってことでしょう。

 

あっちゃんも堺雅人さんも、ファンのみんなのためにやっていくということへ冥王星的な強制終了がきた感じ。

 

あっちゃんは毎日配信をやめた。

 

堺雅人さんは「半沢直樹」をやめることになった。

 

天秤座の太陽の方は、あっちゃんや堺雅人さんのように、今までみんなのためにやってきたようなことを冥王星山羊座スクエアによって見直す時期がきてるのでしょう。

 

今の活動やり続けていいのか?

 

というか、問いかけるというよりは「強制終了」がくる、って感じでしょう。

 

冥王星の強制性が出てる。

 

太陽天秤座の方は、冥王星山羊座のこの時期に、なんらかの強制終了がきて、そっから新たな自分が生まれる、って思えばいいでしょう。

 

強制終了なのでちょっとコワく感じるかもしれないけど、いい方向へ生まれ変わる、って思って、前を向いていきましょう~!!

 

みんなのために頑張りすぎてて、それを振り返る時なのかもしれませんね。

 

ペタしてね