女性の太陽ノー・アスペクトは、結婚の方向性が見えない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

先日、3ヵ月でスピード離婚したタレントの加藤紗里さん。

夫にお金を使わせすぎて会社経営が傾いたから離婚した、とウワサの加藤紗里さん。


女性にとって、結婚は太陽を見ます。

太陽が夫を表すのです。

そんな太陽がノー・アスペクトということは、結婚そのものをどうしていっていいかわからないところがある。

おそらく、加藤紗里さんも、結婚というものをどうしていっていいのかわからないのでしょう。

口では「男は金」というようなことを言ってる紗里さんですが、実際は、結婚についてどうしたらいいのかわからないのでしょう。

しかも、紗里さんは、火星もスクエアだらけと荒れており、恋愛も波乱含み。

なんだかんだといって、男性との付き合い方がよくわからないんでしょうね。

トンでもない言動を繰り返してきてる紗里さんですが、いろいろ痛い目に遭って、結局最後は、紗里さんをいい方向へと導いてくれる男性につながる可能性もあります。

太陽ノー・アスペクトなので、方向性ないだけに、逆に言うと、素晴らしい男性とめぐり合える可能性もある、とも言えるでしょう。

双子座の太陽ですし、いろいろな男性との関わりもありそうですし。

今の状態の彼女を見てるのは、あまりに痛くて、見てて辛い。

大海に漂う浮き草みたいになってる。

メディアでは強がっているけど、おそらく内心はビクビクしてるでしょう。

方向感がない不安、ってけっこうすごそう。

太陽ノー・アスペクトの人は、方向感がないという自分をどういうふうにいい感じでプロデュースしていくのかが、人生の分れ目となります。

加藤紗里さんは、今、かなりさまよってる。

紗里さんを導く男性が現れることをお祈りいたします。

ペタしてね