獅子座、乙女座、さそり座、魚座はマイナス思考 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

タレントよっしーさんブログにて、非常に興味深い記事を書かれてたのでリブログしました~

プラス思考のサイン、マイナス思考のサインは何なのか?を書かれてます。

なんと、マイナス思考のサインが、獅子座、乙女座、さそり座、魚座の4サインだとか。

え?

私、太陽・木星が獅子座、金星・天王星・冥王星が乙女座、火星・海王星がさそり座、月が魚座、にあり、わー、なんと8天体もがマイナス思考サインにある~

道理で、生まれてから今まで、ずっとマイナス思考だったワケですね。

幼稚園のころから、幼稚園で遊んでる同い年の園児を見て、こいつらアホか、って思ってたウイリアム。

今も人間の業(ごう)を嘆き、東京オリンピックを憂うウイリアム。

「なんで生きてるんだろう?」とつぶやくウイリアム。

友だちなんていらない、一人でいい、と密かに思うウイリアム。

こんだけマイナス思考サインに天体あると、そりゃ、マイナス思考にもなるワケですね。

天秤座はどちらでもなく、バランス型。

プラス思考のサインが、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、射手座、山羊座、水瓶座の7サインとなります。

あー、案外、山羊座って、プラス思考なんだ。

風サインはマイナス思考サインには全く入っていません。

確かに、風の人って、マイナスな感じは受けませんもんねえ。

マイナス思考なのに、未来を創造していきましょう!!という使命に向かうウイリアム。

マイナス思考でも頑張るぞ~!!

よっしーさん、最高の面白い記事をありがとう~!!

ペタしてね