「あおり運転」は火星海王星のハードだろうなあ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

日本全国で「あおり運転」が問題になっています。

あおり運転した末に、暴力行為に及んだ映像も流れたり、とショックな事件もあったりしました。

思うに、この「あおり運転」、占星術的には火星と海王星のハードアスペクトのような現象かな、と推測します。

実際にあおり運転をした人が、このアスペクトを持ってるかどうかは不明ですが、あおり運転という現象が、火星海王星のハードっぽい。

なぜか?

火星は攻撃天体として有名ですが、車の運転なんかも火星に関係したりします。

車を運転する、って火星的な力を出してる。

海王星は快楽的依存症なんかの意味もあります。

「あおり運転」は、車で後方車をあおることによる快感みたいなのがすごくて、おそらく、これにハマると、その快感から抜け出せなくなるような面があるはず。

私も昔、テレビゲームで車のレーシングゲームをやったとき、前の車を追い抜き、そのあと、後ろの車をあおるような行為にハマッたこともありました。

そういうあおり快感がすごい。

それが依存症になってしまって、人に迷惑をかけてしまう、というのが「あおり運転」の仕組みなのでしょう。

これ、まさに、火星海王星のハードアスペクトって、感じです。

あおり運転の快感に依存してしまう人たち。

こういう人たちは、火星の快感をもっと別の方面へ向けるべきなんでしょうね。

私のASTROポーカー なんかは、火星海王星の解放にはいいですよ~

海王星につきましても、長居nerimaサロンのお茶会は、まだ残り枠ありますので、海王星に興味ある方はお問い合わせくださいね~

海王星は扱いを間違えると、犯罪につながる恐さがあるのでした。

ペタしてね
ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)
天体活用お茶会
テーマ:海王星について 

日時:9月25日(水) 14時~16時30分(残りあと4名さま)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅

 

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com