双子座はよくしゃべる人で、乙女座はよく働く人 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。


テーマ:
スクエア(90度)とはよくいったもので、苦しいアスペクト。

葛藤あるアスペクト。

サインとサインの関係でも、スクエア関係は苦しい。

本日は、双子座と乙女座のスクエア関係を見てみましょう。

双子座の人は、とにかくよくしゃべる。

双子座の人で無口な人って、見たことない。

ウイリアムお茶会メンバーで超カワイイありすさん は、太陽はさそり座だけど、月は双子座なのでプライベートではよくしゃべるみたいです。

双子座の人は黙っちゃうと死んじゃう。

双子座とスクエア関係となる乙女座はどうなのか?

乙女座の人は、とにかくよく働きます。

えー、そんな働く?ってくらい働きます。

下手したら、そんなことで働かなくてもいいのに働いてしまいます。

たとえば、投資家になる夢あったのに、その資金を稼ぐためにコンビニのバイトばかりしてて、結局はコンビニオーナーになってたり・・・

おーい、働きすぎて夢忘れてるよ~

ってなパターンになったりするのも乙女座。

それくらいに柔軟に働くことできるので、なんの仕事でもそれなりにやっちゃうんでしょうね。

こー、よく働く乙女座からすると、ずーっとしゃべってる双子座がうっとうしくなるときある。

「あー、うるさい!!」

って。

双子座からすると乙女座の勤勉さがゾッとする。

そんな労働いつまでも続けてられるね?って、双子座は思ってしまう。

双子座はしゃべる仕事。

乙女座は忠実に働く仕事。

このあたりの労働観の違いがスクエアたる所以でしょう。

双子座は頭脳労働で、乙女座は肉体労働、みたいな側面もあったりします。

ただ、乙女座は知的労働もこなせますが・・・

職場で、双子座の人と乙女座の人がいっしょになると、労働観の違いからいろいろ問題が発生することも多そうですね。

それぞれの違いを理解していく。

そういうことが占星術を人生に生かしていくことになるのでした~

ペタしてね