太陽にダマされないでね~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

 
博多大吉さんと赤江珠緒さんによる芝生寝転びデート。
 
コメントも多数いただきました。
 
さて、このお二人、大吉さんは太陽魚座、赤江さんは太陽山羊座。
 
魚座も山羊座も、そんな恐れ多いようなことはしないような感じなのになぜ?
 
そう、太陽だけでダマされてはいけないのです。
 
性格そのものは月だから、月も重要で、大吉さんの月は獅子座、珠緒さんの月は射手座で、お二人とも、性格的には火サインのイケイケなところがあり、自分勝手に突き進める。
 
恋愛ゲットの火星がお二人とも射手座なので、この組み合わせは、不倫や二股なんかも抵抗感ないような大胆なところがあり、肉食系でもある。
 
愛情の金星がお二人とも水瓶座なので、男も女も垣根なく、男女平等であり、男女で芝生デートすることの何が悪いのか?って思う。
 
先日も、こういうこと書いてますが、私が言いたいことは、太陽だけで判断しないでください、ってことですね。
 
私なんかは、太陽獅子座でイケイケに生きようとするんだけど、月魚座で性格はすごく弱くてフラフラとおどおどとしており、もしプライベートで私と接したなら、このおっさん弱い~、って感じられることでしょう。
 
そして私は金星乙女座なので、私といっしょにいても面白くない面も多々あります。
 
ということで、太陽獅子座の私のことを面白い人と思ってプライベートで私と接した場合、「なーんだ、ウイリアムって全く面白くないなあ」って思うことでしょう。
 
太陽だけで人を判断すると、それは人を見誤る元となるのでした。
 
ただ、珠緒さんって、私、太陽も火と思ってたけど、太陽山羊座ってのが意外でした。
 
珠緒さんの場合、太陽山羊座よりも、月と火星の射手座が強調されてるので、全然山羊座っぽく思えない。
 
やっぱ太陽だけで判断するというのは危険でもあるんでしょうね~
 
大吉さんも、太陽魚座で癒し系の男性に思えるけど、案外、肉食系入ってるので、女性が下手に近づくと、ぱくっと喰われてしまうかもしれません~
 
月から火星までの個人天体すべてを見て、それから判断していった方がいいでしょうねえ。
 
そんないろいろ見てると、多くの人を把握できない、ってのもあるでしょう。
 
ですので、せめて月と太陽の二つだけは、他の人のことを把握するときに知っておきたい情報ですね。
 
太陽にダマされないようにしましょう~
 
ペタしてね
 
 
ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●天体活用お茶会

テーマ:太陽について

日時:4月24日(水) 14時~16時30分(残りあと4名さま)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅

 

 ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com